

    セブンの声の人も相当無茶ぶりされてんなあ

    <『ケータイ捜査官7』国際ドラマフェスティバル キッズ&ヤング部門受賞>
    http://animeanime.jp/biz/archives/2008/10/7_2.html
    http://www.production-ig.co.jp/contents/news/2008/10/7_3.html

    おめでとうございます。
    なんか、視聴率があれらしいんですけど(なんでかなー、面白いのになー)、海外でも通用するコンテンツと評価されたようで、喜ばしいです。実際、海外の方が特撮に偏見ないからうけるかもしれないですね。逆輸入で人気出るといいなー。出るんじゃないかなー。
    そうよ、大体伝説になるドラマって、リアルタイムの視聴率がふるわなくても、再放送で火がつくとか、DVDがアホみたいに売れるとか、そういうところからレジェンドは始まっていくと相場が決まっているものよ。
    ガンダムとか、傷だらけの天使とか、木更津キャッツアイとかな。

    で、窪田君のブログに、表彰式の時の写真が載ってました。

    http://star-studio.jp/kazmasa/index.php?ID=148

    きゃああああ。
    ケイタ君の正装! スーツ!! なんか新鮮!!! 


    やだ、やだやだやだ、似合うじゃないのよ。普通にカッコいいわ、これ。
    隣の三池監督もカッコいいです。
    あえてスーツじゃなく、ジャケットにTシャツ、ジーンズで着崩した感じところに、大人の洒落者の余裕を感じますね。
    そしてここでセブンじゃなくて、ゼロワンTシャツを着てくれるところが心憎いじゃないですか。かっこいいわあ。うっとりだわあ。
    これ、服装が逆だと、ケイタ君がふざけてるように見えるので、これで正解。大正解。素晴らしい。


    <ケータイヘンだ、本当にヘンだ>

    ・深夜の再放送で(家人が裏番組の録画してるので見られん)、フォンブレイバーが踊るCMが流れたとの噂をキャッチし、それは見たいと思っていたら、公式で見られるようになってました。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/henda/

    なんっじゃこりゃあああああ

    は、腹が。笑いすぎて腹筋が痛い。
    電波だ、電波だ。ケータイだけに電波って、上手いこと言ったつもりか(言ってない、言ってない)。
    これ作ったCG班も、音楽班も、頭おかしいです(褒め言葉)。
    なんなんだこの、微妙な不安定さと中毒性。10回くらい繰り返して見ちゃった。
    これは、パソコンの小さな画面じゃなくて、テレビの大きい画面で見たい。
    1番、てことは、もしかして3番くらいまであるのか? 

    見ーーたーーーいーーー
    フルコーラスで見ーーたーーーいーーー
    (子どもか)

    DVDの特典で収録すればいいのに。

    この間の、ケイタパパが選挙に出る回、痛恨の録画予約忘れをやらかしてしまったので、一緒に収録されてるなら買うからさあ。あと、公式のつぶやきセブンさんも全部収録してください、プリーズ。

    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
