

    アフタートーク(注:毒吐いてます)

    と、いうわけで、アフタートークのあまりお行儀のよろしくない感想はこちらに隔離しました。
    いやなことなんか聞きたくないわ、って方はお戻りください。毒電波に当たっちゃうよ。
    要反転。



    ・何故か蜷川監督が最初に登壇。ニーナも出てくれるの? わくわく、と、超期待したのに、
    「月川は、ヒアロー役のイメージを壊したくないから出ません」
    で、監督はさっさと引っ込んでしまいました。
    何それ?
    本当にそんな理由でドタキャンなの? 多分嘘だね。女王様の気まぐれ的わがままだね。
    それなら最初から出ないって言えば? 
    わざわざ時間と金をかけて来ている客に対して超失礼。
    それに、舞台終わったばかりで疲れてるのに、アフタートークに出てきた共演者の立場もぶち壊しじゃない。
    じゃあ何? アフタートークに引っ張り出された役者は役作りを貫徹してないとでも言いたいわけ?
    女の美しさを追求するとか言ってたくせに、女に良くありがちな醜悪なナルシズムを晒しましたね。
    舞台挨拶で「別に」としか言わずに大顰蹙買って干された小娘を思い出したわ。やってることがそっくりだ。
    監督も役者にパシリにされて、へらへらしてる場合じゃないんじゃないですかあ?

    ・とりあえず小出君に向かって何度も金切り声を上げてたキモオタ自重しろ。空気読めないなら、せめて黙れ! 小出君のテンションがた落ちになってたじゃねーか。

    ・誰だよ、あのまだら×ケババアに進行役させたの。失礼千万なことしか言ってねえ。
    一生君は「キッチン」には出てないし。
    小出君のことを「小池徹平」って、最悪な言い間違いだわ。そこで、「ええ、この徹平くんが」なんて笑いに転嫁できる人もおらず、言ったところであのばーさんは多分何にも気づかなかったんだろうな。名古屋ではまともなインタビュアーを雇ってやってください。







    関連記事
    Comment
    No title
    まあ、私もあの方のことは女優として扱っております。
    だから辛辣になるのかもしれないですね。わはは。

    アフタートークは、平日昼のチケットを売りさばくための企画だろうし、興行者の意向でやってるんだでしょう。多分。だから、監督や俳優であえてやりたいという人は、そんなにいないんじゃないかと思います。
    でもプロなら、ファンサービスと割り切ってやれ、とも思います。

    ほんとにごもっとも!!
    ありがとうございましたm(__)m
    ドラッグしてびよ~んとやったら。
    面白いですね、これv-218

    月川さんはそういう方だと
    どこかで聞きましたので・・・
    本当の意味で、身も心も女性なんでせうv-207

    めったに見れない一生さんの
    アフタートークだっただけに
    実に残念です!下っ端のアナウンサーの人でも
    良かったのに~。
    まったくどれだけこの日を待ち望んでいたか!
    もうちょっと考えて欲しかったですね。

    なんか、実はニーナさんがアフタトークのような
    イベントがお嫌いという噂も聞きましたが。

    すみません
    携帯からみても、文字が白くなってて見えてませんでした。
    とにかく、選択して反転させれば文字が出てきます。
    No title
    あー、特定の人々に対しての文句っぽい書きかたしてるから、ドンビキするかも・・・
    無理に見なくても良いとは思いますが(気分害されるかもしれないし)、
    大丈夫そうなら以下の方法のどれかをお試しください。

    続きを読むで画面を開いて、

    ・マウスのボタンを押しながら、下方向にドラッグする
    ・[Ctrl]+Aボタンを同時に押して【全て選択】にする(マックならコマンド+Aボタン)。
    ・携帯から見る。
    是非、読みたい!!
    のですが・・・どうやったら拝見できますか?
    すいません、やり方がよく分からなくて(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
