スポンサーサイト


    から騒ぎ 2回目

    見てきました。

    小出君が、5日前よりも断然良くなってました。凄い進化!
    多分最初のうちは膨大な台詞を言うことだけでいっぱいいっぱいだったと思うんだけど、場数踏んで、余裕が出てきて、台詞や動きに感情を込められるようになってきてました。
    台詞も聞き取りやすくなってた。
    彼はまだまだ伸びしろがあるから、地方公演ではもっともっと良くなっている彼が見られると思いますよ。

    一生君は、女性を演じながら、わざと男性的な動きを見せることで、meta-的な笑いを生じさせる実験をしている部分が増えたような気がします。
    あんなに台詞が多いのに、噛まないよねえ。

    で、アフタートークも見てきたんですけど。

    実は私、この日朝から貧血と頭痛で体調激悪だったため、話をあんまり詳しくは覚えてません。というか、インタビュアーの言ってることが質問なのかてめえの感想なのか分かり難くて、役者陣は何を答えたらいいのか分かんなかったんだと思う。

    役者陣の発言で覚えているところを断片的に書いてみますと。

    ・一生君は、女性役と聞いて、むしろやりたくなった。最初は大変だったハイヒールももう慣れたので、今は履いてないと落ち着かない

    ・小出君は、最初は一生君の目を見て芝居できなかった(いっぱいいっぱいで?)。見られるようになったのはここ4日くらい。『ああ、こんな顔してたんだ』という感じ。自分のキャパシティの中で、出来ることだけをやる、的なことを言ってました。

    ・長谷川さんは、「吉田鋼太郎さんはサイコーです」って何度も言ってました。

    あとは、他のサイトとかブログで補完してください。

    あとは、なんかねえ。色々ともにょることがあって・・・・。

    あーーーだめだ。書こうと思うと、どうしても怒りが出てきてしまう。
    いやー、なにしろ体調不良で、いつもより5割増でイライラしやすくなってたからついね。ははは。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    お気遣いくださってどうもありがとうございます。
    お会いできれば良かったんですが、紙みたいなひどい顔色でほとんどゾンビ化していて、使い物にならなかったので、また別の機会にでも。

    長谷川さんは、本当に舞台映えするナイスバディでしたね。本当カッコ良かったです。
    色白ーい。顔ちっちゃーい。良く響く声も素敵。脚長ーい。細ーい。お尻ちっちゃーい(おい)。て、私も萌え萌えしてました。

    舞台は良かったんですけど、アフタートークは、何があったんだか、な~んか・・・変な雰囲気を感じました。
    それは仕方ないにしても、あの怪鳥音は、本当に気持ち悪かったです。痛い頭がますます痛くなりました。
    運転免許みたいに、舞台を見る人も観劇マナーのレクチャーを受けることを必須化して欲しいです。コンサートじゃねえっつうの。
    司会も本当に・・・いや、ここではやめておきます。

    イッセーオカダ。先行のチケット取れてればいいんですけど。
    No title
    美夜さんとご一緒だったんですね。私も昨日でした。
    体調が悪かったとは・・・駅から劇場まで
    つらかったんじゃないですか?思いのほか遠かったですよね。
    イベントも終わったことですし、ゆっくり休んでください。

    練習風景を見た時、一生さんの肩幅には私も
    びっくりしました。あんなにスリムな一生さんが~。
    やっぱり男子は違うんですね♪(萌)
    でもおっきなパフスリーブで目くらまし・・・さすがはプロ。

    舞台での長谷川さんは初めてで!!
    かなりきちゃいました!めっちゃ素敵でした(#^.^#)
    細いし、背ぇ高いし・・・鷲掴み!
    一生さんは女ですからね~。やっぱ萌えちゃうのは
    長谷川さんでしょ~(^^ゞあれほど素敵な方とは
    思わなかったです。

    アフタートークは実は美夜さんと同じで
    気になる点がありましたね。
    多分近くの列の方だったようで、ギクッとしましたわ(^_^;)
    一生さんもビクッとしてましたね~。
    あと、司・・・まぁ、止めますか。

    お大事にしてくださいね!イッセーオカダに備えて(早)

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
