スポンサーサイト


    イッセーオカダ詳細発表!

    よーし、詳細来たー! 
    と思った直後に、パソコンに向かって思いっきり吹きました。
    まあとにかく、これを見てくれ。そして君たちの意見を聞きたい。
    http://blog.amuse.co.jp/okadayoshinori/p/item/10734

    ええっと、この写真。これは舞台のフライヤーなんでしょうか?
    すみません。私の頭が腐っているせいなのかもしれませんが、これじゃあまるで

    僕たち結婚しました

    って、お知らせしてるみたいじゃないか?
    そして、私の頭に思い浮かんだのがこのマンガ・・・

    きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
    (2007/11/22)
    よしなが ふみ

    商品詳細を見る


    そういえば、私が『男夫婦』なんて単語を覚えたのも、よしながさんのマンガからだったわねえ(遠い目)。
    ち、ちがうよ。よしながさんのマンガはBLだけじゃないよ。BLでもそうでなくても、どれ読んでも面白いんだよ。


    しかし、なんで敢えてフライヤーデザインがこれ? 
    やっぱり狙ってるの? それともただの天然なの?
    どの層にアピールしてるの?
    もしかしてこれはよっしーの牽制なの?
    かめ様と写真の取り合いっこしてても、うちのさんとちゅっちゅしてても、それでもいっせーは俺のだから、ってアピールデスカ?
    やだもう、一生君たら、魔性なんだから




    ・・・とまあ、脳の一部に『腐』がインストールされていると、これくらいナチュラルに妄言を吐けるようになるのですが。
    しかし、もう私には本当にそういう風にしか見えません。
    いや、私は捏造はしないタイプですよ。このエントリだって、実際にあったことしか書いてませんよ。妄想内でもヘテロの人をいちゃつかせたりはしませんよ。
    でも、生身の人たちが仲良くしているんだったら、そこはがっつり食いつきますよ。

    本気で、一般人にはこれがどういう風に見えるのか教えてください。
    私には何が普通の見え方なのか、もう分からなくなってきました。
    すみません。本当に、こんなの書いちゃってすみません。文句が来たら速攻消します。ヘタレだから。


    あ、一番大切なことを書き忘れた。
    やっぱり舞台だったんですね。うん。良いことだ、良いことだ。
    でも1週間しかやらないーーー。うわーー。倍率高そう。チケット取れるかしら。

    ところで、脚本は誰が書くの? そこ大切。とっても大切。
    ・・・二人のアドリブ芝居とか?
    うーーーーーーん。それだとちょっと心配かも。脚本がしっかりしてれば、役者には何の心配もしなくていいんだけど。


    『から騒ぎ』のことについて語ってないのは、チケットとった日はまだ先なので、自主的にネタバレ回避モードに入っているからです。見たら感想をうざく書く予定です。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    届きました。ありがとうございます。
    まあ、世の中には色々な人がいるということですね。
    でも、半分くらいネタな気もしました。
    テンプレートを変えたのは、スパム対策です。めんどくさいですね。
    スキン、新しくしたんですね。
    拍手の方で例のもの送信しました。届きましたでしょうか?
    慣れぬ事ゆえ・・・
    こういう方々もいらっしゃるんですな( 一一)
    墓石! それは新しい! 爆笑しました。
    それもネタとしてはいいかもしれないですね。羅川万里茂の『ニューヨーク・ニューヨーク』みたいで。
    ほんとに、何をするつもりなんだ、プロジェクト『空箱』。本気で男夫婦の話だったら、私平静を保てる自信がありません。

    >岡田くんのファンの方で一生さんにジェラしって 激怒

    え? そんな人もいるんですか? 
    良かったら、どこで読めるのか、拍手のメッセージとかでこっそり教えてください。こっそり見にいきます。
    一般の人の反応は、そういうのもあるんですか。ほへー。 
    私は、好きな俳優さん同士が仲良しであればある程、喜んでしまうんですが(腐抜きでも)。
    いや、そりゃあ相手が女性だったら私も

    「・・・・・・・・・・チッ!」

    て思いますけど。

    アフタートーク、一生君は自分から積極的に喋るタイプじゃないけど、話をふられれば、的確に話してくれる・・・と思います。

    あ~っはっは~v-10全然オッケーです!!
    私も「腐」入ってますから・・・それが何か?

    ってか、画像のローディングが遅くて徐々に見えたのが
    二人の墓石(おい)に思えて・・・愛もここまで来ると
    美しいな!と。一生さんってば、男に愛されちゃうタイプ?
    アンティークで言えば、小野パティシエの立場かしら???
    確か、魔性の○イv-238

    岡田くんのファンの方で一生さんにジェラしって
    激怒してたのサイトで見て、やっぱなぁ~って思いましたよ。

    から騒ぎ、アフタートークの日なので
    かなり期待膨らんでます。でもあまり
    喋ってくれないかな?一生さんだからなぁ・・・
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
