閑話休題

    窪田君の事務所公式に、セブンイベントの記事が出てました。
    http://www.stardust.co.jp/news/?id=145
    しかし、いい加減事務所は、窪田君の宣材写真を新しくしてあげた方がいいと思うんだ。
    左と右の写真が同一人物に見えません。


    今日は、いつもより早起きして仕事だったため、もう疲れて眠くてダメです・・・。
    セブンイベントレポの続きは明日以降ということで。
    読みにきてくださった方はすみません。
    ぶっちゃけ、ケイタ君のことだけで燃え尽きました・・・。
    他の人のことは、かなり短くなっちゃうかもです。

    昨日の『ケータイセブン』も『ゴンゾウ』もまだ見られてません。
    週末に見ます。
    『ゴンゾウ』はラス前回だから、気合いを入れないと。

    しかし、今回ほどセブンを見るのが楽しみじゃない回は初めてだな。
    ・・・見なくてもいいかなあ。
    だってつまんないのは分かりきってるのに。

    数日前から咽が痛いな、風邪か? と思っていたら、咽に二つも口内炎が出来ていました。
    最近暑さで食欲がなくなってたから、栄養不足か?

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク