スポンサーサイト


    『ケータイ捜査官7』DVD&BD発売記念イベントに行ってきた(その3.ケイタ君篇<追加>)

    続き。確か2部で言ってたこと。

    今週は押井回後半です。見てね。的な話をしている時にケイタ君が、

    「ケイタの初体験の話です」

    て、言った後地味に照れてた。
    照れるなら言うなよ。こっちも照れるじゃないか。
    で、桐原さんが「何だそりゃ」的なツッコミをすると。
    「い、いや、7時台ですから」としどろもどろなケイタ君。さらに桐原さんは、
    「夜9時ならいいのか?」とのっかるのっかる。わははは。ケイタ君も桐原さんもいいコンビだ。

    3部になると、ケイタ君のテンションはさらにヒートアップ。
    ウーロン茶しか飲んでないはずなのに、あまりにテンションがおかしいので、
    『ケイタは間違えて酒飲んでんじゃないか』疑惑発生(あれ、これ2部だったかも)。
    別に飲んでもいいんだけどね。晴れてハタチだし。だからロフトでのイベント組んだんだろうし。
    でも彼は最後までかたくなにウーロン茶を頼んでました。
    いいのよ。あなたはそのままピュアーなケイタ君でいてね。

    3部はプレゼント抽選会で、ケイタ君も桐原さんも、せっせと客席の方まで商品届けに行ってました。いい人たちだわー。残念ながら私は何にもあたりませんでしたが。当たった人はおめでとうございます。
    景品は、サイン入り玩具とか、DVDとか、リストバンドとか、Tシャツ等でした。

    それと、今後の4話の予告編上映。ステージ上からスクリーンが下りてくるんだけど、ケイタ君は見る人の邪魔にならないように、後ろの方にちっちゃくなってよけてました。あなた主役なのに。なんて奥ゆかしいの。予告はどれも面白そうだったよ~。特に、9月末?に放送予定の三池回1時間スペシャルは絶対見るように!

    で、ケイタ君の〆の挨拶。
    「自分はオーディションで、主役に選ばせてもらって・・・」
    桐原さんからすかさず、
    「なんで、『選ばせてって』上から目線やねん」と鋭いツッコミが。
    「え? 俺何て言いました?」
    「そこは選んで頂いてやろ!」
    もう、ケイタ君自分が何を言ってるのか分かってません。
    そして、なんでか最後の挨拶なのに、三池1時間SPの撮影の話に。
    「アクションが多い回で、三池監督はサポーターつけていいよ、って言ってくれたんだけど、自分は生身でやりたかったので、そのままでやりました。なので今は手や脚が傷だらけです。
    三池監督はドSなので、僕はどんどんドMになっていってしまいました。
    本当はSなんですけど」

    ちょ///いい話をしてるハズなのに、途中で問題発言が色々と交じってるーーー!

    ケイタ君の名誉のために言っておくと、監督はドSって最初に言ったのは別の人で、誰がどういう経緯で言ったのかは忘れてしまいましたが、多分ケイタ君はそこに変に引っかかって、こんなことになっちゃったんだと思うわ。私もそこ引っかかったもん。何だ見たまんまじゃねえかって。
    どちらかというと私は、「本当は自分はSです」発言について、詳しいことを後でじっくり聞きたい気分ですがね。

    あまりにケイタ君の発言がへんてこなので、プロデューサーさんも、
    「松田君挨拶したっけ?」(しました)。
    まあこの人、登壇した時からいい感じに酔ってたからな。

    いやもう、最後に全部持ってっちゃったよ。ケイタ君たら、おそろしい子!



    私、ここにいた人はみんな、ケイタ君のことがさらに好きになったと思うわ。
    なんだろう、この
    『放っておけない』
    とか
    『見守ってあげたい』
    的な、胸にじんわり湧いてくる甘やかな感情は。
    そんなしみじみとした感情を、会場中のみんなと共有したんだ・・・夏。
    だって周りから、「ケイタかわいい、ケイタかわいい」って呟く声が複数聞こえたもん。

    違うよ。幻聴じゃないよ!  きっと・・・たぶん。


    うわ。長。なのに、ケイタ君のことしか書けなかったあ。


    まだ続く・・・のか
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
