スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

    と、いうわけで、私にとってのV6マイスター(妙な敬称を付けるなよ)Kさんのお導きにより、今年もV6コン最終日1部に行ってまいりました。

    今回は初めてアリーナ席から見てきました。Kさんからは、
    「全体を見るなら、2、3階席の方がいいんですよ。アリーナだと埋もれて見えないことがあります」
    と、言われていたのですが、アリーナ席ってどんなものなのか一度体験してみたかったもので。
    毎回チケ取りは大変らしいのに、いつもありがとうございます。
    同行の某様は「こちらの方が見えそうですよ」と席を交換してくださいました。
    ほんと、ジャニーズファンの人ってみんな優しいんです。
    こんなダメ人間なのに、すみません、すみません。
    生きててすみません。

    岡田さんのお顔は相変わらず美しゅうございました。
    なんだ、あの彫りの深さ。ありえねー。
    体も、今くらいの体型がちょうどいいですね。痩せすぎず、マッチョすぎず。
    『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の撮影直後のコンサートの時は、もの凄く痩せてて、見てて何だかかわいそうになってしまったので。

    今回衣装デザインは森田さんです。
    が、ツアー開始早々謎の火災により衣装消失、というとんでもないトラブルが発生。
    他のジャニーズさんたちの衣装を借りてたらしいですが、大阪公演からは、森田デザインの衣装が再生されたそうです。どの衣装もそれぞれのメンバーに似合ってて良かったですよ。
    ほら、ジャニーズの衣装って基本『珍』ていうか、『きらきらごてごてわさわさ』って感じの、
    「うわーアイドルじゃなくちゃ許されねえよこれ」
    的な風味が印象的ですが、フツーにセンスが良かったと思います。

    で、演出は岡田さん。
    いつもよりステージが見やすいなあ、と思ったのは何故だろうと考えてみたのですが。
    私の経験値不足もあるのかもしれないのですが、今までのコンサートだと、メンバーが会場中を走り回ってて、なんだか騒がしいという印象があって、「アイドルって、肉体労働で大変だなあ」とぼへーっと思ってたんですが。
    今回は、メンバ-全員でのパフォーマンスを魅せる、という意識が強かったのかなあと感じました。コンサートというより、演劇を見ている気分に近かったかも。なので私も、微動もせずにステージをガン見している時間が多かったです。


    <印象に残ったMC集>

    ・坂本さんは、正月に一人でハワイに行って、それがワイドショーで流されたことをネタにされとりました。

    ・博君はウルトラマンなんだから、仮面ライダーやるメンバーがいたっていいんじゃないか(いいですね) 坂本君は似合いそう。健ちゃんも似合いそう

    ・ゲストはNEWSの増田君。愛嬌のあるいい子でした。でも確かにちょっと太った? 24時間TVのようなTシャツに、ずり落ち気味なジーンズ。なんかジーンズのポケットに何かが入ってて重そうなんですけど。私服なの?

    ・人見知りな森田さんと、不思議な喜び方をしている岡田さん。

    ・特に岡田さんが、増田君の背後でもの凄く挙動不審。 
    え? 触ってるの? きゃーーー。公開セクハラよっ。と、わくわくしてたんですが(超最低、私が)。
    何故か岡田さんは増田君のポケットの中身が気になって探っていたらしい。
    訳が分からない。彼なりのコミュニケーションだったり好意の表れだったりスキンシップだったりするんだと思うんだけど、意味不明過ぎました。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。