スポンサーサイト


    ケータイ捜査官7  第16話 「セブン対ゼロワン!」

    今回の脚本は、シリーズ構成の冨岡さんだ。これは期待できそう。
    と、予想していた通りに面白かったー。
    ダイハードばりのアクション回を、30分弱でやっちゃうなんて、なんて贅沢なんだろう。

    内容もね。なんか、ドラマ内のネット住人のやってることが、もの凄くリアルだったわ。つーか、そのまんまだ。いいのか?
    『カラフルボマー まとめサイト』まで出来てるし。
    そして、ドラマ内の犯人の言ってることも、現実世界での通り魔とかが言ってることとおんなじで、これは子どもより大人が見た方が良く分かるだろうなあと思いました。

    ああっ、もう、布教したい。この素晴らしさをもっと世の中に知らしめたい。
    どうしたらいいの? 特撮ってやっぱり敷居高いですか? そうですよね。私も3年程前は自分が子ども向け特撮番組を熱心に見て感想を書くなんて思ってもいませんでしたから。むきー。
    このドラマは凄いのよ。なんたって、主役が『棒』じゃないのよ。

    今週もケイタ君の演技は神がかってました。アクションシーン、スゴス。助かるの分かってるのに、どきどきしちゃったよー。
    セブンさんは相変わらずラブリーでした。今週はグラインダーを呼ぶ時に「カモンベイビー」ではなく、口笛吹いてました。

    ↓こんな顔

    ◯ ◯
     3

    これちゃんとずれずに表示されるのかしら。

    犯人役のアンガの人は、キモさがとってもはまり役でした。これまでで一番いい芸人枠の人だったかもしれん。見直した。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
