スポンサーサイト


    ゴンゾウ 第4話 『天使の証明』

    はーい、日比野君のスーツ姿来ましたー。思いのほか早かったな。もっと後半でお披露目かと思ってたのに。
    うふー。黒スーツ素敵ー。そうだよなー、やっぱ黒だよなー。喪服っぽいけど、ダークブルーだとリクルートみたいだし、グレーやブラウンじゃオヤジっぽい。いや、オヤジのスーツは大好物ですけどね。それは岸さんとかで補給されてるからいいんだ。

    なーんて思う間もなく、黒木さんと日比野君がガンくれ合ってますた。 

     か、かかかかか、顔が近い! 

     いや、もう、全国の一生ファンがテレビの前で絶叫してたに違いあるまい。なんじゃこの、

     Majiで Kissする5秒前

                     ・・・なんでそのネタ我慢できなかった、自分。

                  ・・・・・・・・・すいません。今は反省してます。

    か、勘弁してください。いきなりこんなん見せられたら、息の根止まるわ。
    これで死んだら、死因は萌死? 
    やだそんな死に方。


    えーと、そんなわけで、まったく思いもつかないところで臨死体験をしましたが、萌え抜きで、大変素晴らしい出来でした。というか、もなみちゃんの両親に泣かされてしまったんですが、私が情緒不安定だからでしょうか? 
    特に、あの母親は反則、というか、凄い真に迫ってた。
    娘の死を受け止められなくて、躁と鬱を行ったり来たりしている様子が真に迫ってた。人間、本当に衝撃的な出来事に遭うと、あんな風に変に浮ついちゃったりするんだろうと思う。で、周囲が「ふざけてるの?」なんて心ないことを言ったりするんだよ。精神の崩壊を防ぐための防御反応なのに。

    続きはまた・・・書くやも?

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    スーツが予想以上に似合ってて、ちょっと動悸がしました。
    あのブラックスーツは、被害者への弔意を表わすためにあえて着ている
    というのが、私の脳内設定になってます。

    以前、『怪奇大家族』のサイトで携帯用の壁紙を配布してたんで、私の待ち受け画面が清四になってたことがあったんですが、それを母親に見られて、「誰この人」と、もの凄く不審がられました。
    そこらにいるあんちゃん風に写ってたので、俳優だとは思われなかったらしいです。
    で、なんか勘違いされたらしい。ないない。年下のツバメなわけないから。
    携帯には気をつけなくてはいけないですね。いろいろと。
    フフフフ・・・ムフフフ・・もう顔、緩みっぱなしですv-10
    いいっすよね~、スーツv-238私も葬式仕様の
    スーツだと思ってました。おもいっきりブラックなんですもの。
    もなみちゃんの葬式に参列しただけで、
    まさか特捜に入るとはv-237
    くっそ~、鼻チュ~のシーンだけ、黒木と入れ替わりたいよぉ~。

    このドラマで日比野くんが使用しているのと同じ携帯を
    買ったのですよ。で、マイクロSDに先週のゴンゾウを録画!
    外で見ていてつい、スケベったらしい顔になってしまい
    まずいです・・・v-40中年女の痴女?みたいな。
    きぃつけなきゃv-12

    岸さん、素敵ですよね!ある時は、三品食堂のおやじ
    ある時は、クラウザーの父・・・スーツも貫禄で、オヤジ萌え~?
    寺さんまでいっちゃうと、ちょっと敬老になってしまうので
    この辺がちょうどいい塩梅ですね。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
