スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ケータイ捜査官7  第14話 「セブンの子守唄」

    うわあああ、今回も面白かったあ(超笑顔)。
    やばい、本当セブンやばい。語彙が貧困になるくらい、やってることがカワイ過ぎる。なんて萌えキャラ(瀕死)。
    ツボが多すぎたので、今回は箇条書き感想でいきます。

    ・「カモンベイベー」ってセブンっっっ。のっけから盛大に吹いた。

    ・冒頭のお仕事は爆弾処理。フツーだと『赤or白』のケーブルの選択を迫られますが、切るべきケーブルがいっぱいあるというのは、なかなかひねりの利いたギャグですね。

    ・グラインダーを抱っこしてるセブンがカワユス。

    ・全身濡れ鼠のケイタ君。多分これ春先の撮影だろうに、ご苦労様です。でも、Tシャツになると良く分かるナイス肩幅

    ・で、忘れられてくセブン。そして演技がうま過ぎる幼女登場。

    ・OPがマイナーチェンジかと思ったらフルモデルチェンジでした。ぎゃーー。人物紹介がかっこええ。そして滝本さんがちゃんといる(泣)。

    ・と思ったら、フォンブレイバーー達がEXILEばりに踊ってるーー!! ぐはっ(吐血)。なんだこの神OP。あとね、『キングゲイナー?』とも思った。一瞬。次は、フォンブレイバーを全員横一列に並べて、ハルヒダンスみたく踊らせたらいい。多分のたうち回って喜んじゃうよ私。ちなみに私はハルヒは別に好きじゃないですが。

    ・ケイタ君の言い訳は小学生レベル。ていうか、手描きセブンヒドすぎ。 腹筋崩壊だ、どうしてくれる。

    ・ケイタ君が慌てふためきすぎてるのにシンクロしてしまい、セブンに電話すれば事足りるということを、私も思いつきませんでした(実話)。

    ・歌うセブン。鼻歌を引力すると、着メロを作成してくれます。なんて高機能。ほ、ほしい。

    ・「わ~た~し~は、宇~宙~人~で~は~な~い」て、あんたどこでそんなギャグを覚えたのよ。

    ・意外とあっさりとケイタ君はセブンとエンカウント。

    ・幼女の目前で力尽きたセブン。幼女かわいいよ、幼女。

    ・「宇宙人はお腹がすいただけだから、大丈夫」。ケイタ君、言い方が優しいなあ。

    ・充電しながら振り付きで踊るセブン。ノリノリ過ぎる。ちょっと、やめてーーーー。笑い死にするでしょーーー。

    ・ケイタ君はさらに減俸処分。なんか、この時のケイタ君と部長は、横島クンと美神さんみたいと思いました(@GS美神)。それにしても今回の千草さんはセクシー部長でしたねえ(上手いこと言ったつもりか?)



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。