

    ゴンゾウ 第2話

    うん。今週も面白かった。

    うふふーー、高橋一生君の出番が多いわーー。素敵ーー。
    なノリで、ニラニラしながら見ていたら、一緒に見ていた家人が、一生君に対して、
    「なんで、下まぶたにアイシャドー入れてるの?」
    あ・・・。やはりそこは気になるんですね。
    「で、彼が犯人なんでしょ?」
    「なんでやねん」
    「だって、どうみても顔がそれっぽい」

    犯人顔って言うなーーー!

    そりゃあ私も、最初に見たときメイクが変だって思いましたよ。じゃあ何かい? 日比野が犯人だったら動機は何だよ。特捜に入りたくて事件を作ったって言うのかよ。何てマッチポンプよそれ。
    ・・・・ないない。それはない・・・多分。
    いやーーー。そんな展開はいやーーー。
    だめよ。日比野くんはこれから、今は亡き鶴ちゃんの代わりに(殺すな)、ツンデレヒロインとしての責務を全うしなくちゃならないのよ。

    「俺、あんたのこと、軽蔑してますから」
    ほーら、『ツン』がきましたよ。今後の『デレ』化への布石ですよこれは。ここ、テストに出るから。覚えておくように。
    で、次回で黒木さんが捜査本部に復帰して、本来の力を発揮するようになって、それから日比野くんを特捜に召還するんですよ。きっと。
    で、日比野くんは、思いっきり馬鹿にしていた黒木さんの実力を目の当たりにして、いたたまれなくなって黒木さんに言うんですよ。

    「おれ・・・この間、ひどいこと言っちゃったのに・・・」

    でも、黒木さんは大人のよゆーで、

    「んーーー? なんかあったっけーー?」

    とか言っちゃって、さらっと流しちゃんですよ。
    そんな黒木さんを、戸惑いと畏怖と尊敬がないまぜになったような、複雑な色をたたえた瞳で見つめる日比野君・・・。

    なーーんて描写があったら、私それだけでご飯が3杯は美味しくいただけますわ。きゃっ。

    そしてそれを機に、日比野君は年下系わんこキャラへの転身を図るといいと思うの。
    もう、絶対服従。何でも言うこと聞いちゃうよ、みたいな。
    当然その時はスーツ着用を義務づけたい。

    うん。そろそろ妄想はやめておきます。でも、そんな展開だともっと楽しくなると思います。私が。
    だって私、一生君が、黒木さんの再生を見守るわんこ系キャラだったらいいと思ってたんだもーーん。正直最初は「なんだ、またツンデレかよ」と思ったけど、こうすれば、わんこ系にシフトしてもいいと思うんだもーーん。

    はい。そろそろ、自分でもキモくなってきたので自重します。
    すみません。ほんっとーーに、自分設定ばかり妄想しちゃってすみません。
    ほとんどストーリーについて書いてないし。
    まあ、ほとんど話は進んでなかったしな。
    関連記事
    Comment
    ここ数年、体重は変わってないのですが、全体的にぷよ感が漂ってきました。
    そして、体重は標準なのに、体脂肪が危険区域に突入しかけてます。きゃー。
    痩せなくてもいいんですけど、下半身の憎々しい肉をどうにかしたいんですが、脚って痩せないですよね(溜息)。

    筋肉つければいいんですけどね。ウオーキングがいいとは聞いているんですけど、ただ歩くだけってつまんなくって。なにかご褒美があればいいんですけどね。いつも通る道に、イケメンのにーさんがいるとか、そういうの。
    つらくないダイエットと言うことで、確かに楽ではあります。
    朝、バナナと水を食べたいだけ食べる。
    しかし、これすらキツイなぁと感じてしまう私って。
    スイーツ好き、運動嫌い・・・痩せれない典型みたいなもんです。
    でもお腹の調子は確実に良くなりますよ。
    もともと調子はいい方なので、絶好調です!
    体重が増えないので、長い目でやっていこうかと。

    5,6年前までは、結構エッジのきいた、
    キレのあるスタイル(自称)
    だったのに、最近は線が崩れ、
    ファッションが決まらなくなってきました(T_T)
    でもこの歳で過激なダイエットは
    病気の原因になりそうで
    難しい年ごろです。
    わーい。妄想を褒められちゃった。
    ゴンゾウは結構妄想を誘発するドラマです。男祭りだからかしら。
    この手の妄想、いや予想ならいくらでも繰り広げられる自分が恐ろしいです。

    朝バナナダイエットって効果ありますか? 
    とにかく下半身痩せをしたいんですが。
    いつも上半身から痩せるんです。
    イヤ~、美夜さんの妄想で丼飯3杯いけそうですよ~。
    あ、でも今噂の朝バナナダイエットをやっているので
    まずいっすね(^_^;)でも米はいいんだそうです・余談。

    まさに一生ファンが望んでいるストーリーですよ!
    生意気キャラに定着しちゃうとつまらないですしね~。
    濡れた子犬系とでもいいましょうか・・・
    かまってあげたい本能をキュキュっとして欲しいですね。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
