『ゴンゾウ』 第1話

    最初のうちは、
    内野さん、演技が舞台サイズだなあ、とか。
    ユイカちゃんは大人っぽくなったなあ、とか。
    レンジィは最近仕事し過ぎじゃないか、とか。
    筒井さんは台詞が棒読み抑揚がないから、あんまり切れ者に見えないねえとか。
    そんな感じでぼんやりと見てたんですけど。

    ニコラスと 勘助 ゴンゾウの立ち回りのあたりから目が覚めてきて、最後の発砲のあたりで引き込まれたので、次回も楽しみです。

    で、高橋一生君ですけど。

    どうしたの? なんかメイクが変よ
    (それが第一印象なのか?)

    下まぶたにアイライン入れてるのかなあ? なんかチンピラ上がりの刑事さんに見えたわ。 
    あと。

    何ゆえあなたはスーツを着ていないのですか? 

    刑事なのにー。刑事ドラマの楽しみと言ったら、スーツの老若男がいっぱい出てくるのが楽しみの7割近くを占めているのにーーー!!(占め過ぎ)。
    ぶーぶー。
    でも、これからも出番は多そうだったからいいや。
    あんまりストレスなく見ていけそうです。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    >ニコラス確保の時の手錠かけで
    一生さんの顔が映らなかった(ーー゛)

    あ、ほんとだ。映ってませんでしたね。あれはちゃんと映さないとねー。

    やっぱり、男の勝負服はスーツでしょう。
    それで、「あぢー」とか言って、ネクタイを無造作に緩めて欲しいんです(設定が細かい萌え)。
    メイクが変よ、に大笑いで~す!(レッドカーペット風に)v-218
    眉毛がすんごいですね~。あと眼の下がクマ?v-12

    一番残念だったのは、車で追跡の後、ニコラス確保の時の手錠かけで
    一生さんの顔が映らなかった(ーー゛)見事に首から下でやんのっv-42「警察だっ!!」までは萌えたんですけどね・・・

    美夜さんもスーツフェチでしたか!私もです。見たかったですよね~、
    スーツの日比野勇司v-238こうなったら最後には夢の
    捜査一係に配属されて、晴れてスーツ姿になってもらいましょうか!!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク