スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『瞼の母』 感想

    一週間くらい前にもう観てきました。

    お目当てだった。高橋一生君のことを最初に書きます。

    登場人物が多い演目だったのですが、その中でも悪目立ちしせず、かといって埋もれることもなく、演じるプロとしての自分の仕事を、きっちりとこなしてるって感じでした。さすがだわ。

    役柄は、主役の弟分の半次郎。
    イキがってるけど口先だけの弟分を、どこかコミカルな風情をただよわせながら好演してました。
    まあ私、『傷だらけの天使』を偏愛している人間ですから、「あにき~」が口癖のヘタレ男子は、無条件で愛さずにいられません。
    殺陣もそつなくこなしてたし、太ももチラチラのサービスもたっぷり堪能させていただきましたぜ、うへへ(お約束)。

    前半の中心人物で、いい役だったと思いますが、後半の出番はなかったので、一生ファンとしては、一回観ればいいかなあ、という感じでした。
    くさなぎファンなら何回行ってもいいと思うよ。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    無事見られましたか。楽しめましたか。良かったです。
    一生君は映像も当然良いのですが、やはり生で見るのが一番良いと思うのです。
    今回は、最初から出番があったし、サービスもばっちりだったし、死ななかったし、おいしい役だったと思います。はい。
    今回は、ジャニの人が出てたので必要以上に激戦になってしまいましたが、普段なら事務所先行でチケットはとれるはずです。もし次の機会もご都合があえば、チケット取りましょ、と、誘ってみたりする。うふ。
    観てまいりましたぁ。ナマ一生さん☆
    開始早々、笑みが止まりませんでしたょ(´∀`)ぅは

    心の中は…「かわゆすかわゆすっかわゆすっっ(〃▽〃)きゃぁきゃぁっっっ手がぁぁぁぁぁ。太ももがぁぁぁぁぁ(略)」

    素晴らしいじかんでした。本当に本当に、ありがとぅござぃました。
    「ア~ニキ~」と言ったら、傷天のアキラちゃんと相場が決まっています(断言)。
    本放送も再放送も見逃していたのですが、『相棒』にハマってからレンタルして見たら、全てがカッコ良すぎて、うっかりDVDボックス買ってしまいました。(うっかりすぎ)
    キャンディキャンディは、リアルタイム世代です。

    元気がなかった理由の8割は、肩こりと腰痛でパソコン画面に向かうのが辛かったせいです。残りの2割は文章を考えるのが面倒になってました。舞台や漫画やテレビを見る元気はあったのですが。

    「ゴンゾウ~伝説の刑事」は、プレサイト出来てましたね。
    一生君の名前も3、4番目にきてたので、レギュラーは確定ですね♪
    『相棒』のPと脚本家だし、楽しみです。一生君が内野さんの相棒の刑事役だったら、嬉しさのあまり軽くトリップできそうです、というかします。
    だったらいいなあ。楽しみだなあ。
    きゃは~!傷だらけの天使!!
    私も一生さんの「兄貴~♪」は水谷豊みたい~と思ってたんですよ。
    キャンディキャンディもそうですが、美夜さんと同世代かな???(^^ゞ
    草なぎくんは舞台映えしますね~、美しかったです。

    なんか元気ないのに感想いただいて申し訳ないです。
    大丈夫ですか?こんな季節ですからね・・・
    7月からの一生くんのドラマは
    テレ朝の「ゴンゾウ~伝説の刑事」だそうです。
    一生くんが何の役かは相変わらず出てませんが。
    警察官?刑事?事務の人?う~ん・・・楽しみですね。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。