

    ケータイ捜査官7  episode5 「都市伝説デビルK」

    伏線の張り方と回収の仕方が見事な、良い回でした。面白かった。

    やっぱ、一番の衝撃は、予告を見る限りでは、
    【※イメージ映像です】
    だとばかり思っていた、不気味な笑顔の【エンジェルK】のお姿が、本当にセブンの自作だったことだ。
    お前、絶対変身ヒーローものとか好きだろ。コスプレもノリノリだったりするだろ。そんな自分をかっこいいとか思ってたりするだろ。何て萌えキャラなんだこの野郎。
    部品をどこから調達したかの種明かしも、「そうきたか!」的なもので、とてもミステリ的展開で良かったです。


    だめだ。本気で、セブンケータイが欲しくなってきた。
    折しも、家人の携帯が水没したため、機種変更を真面目に検討しなくてはならなくなってきた。
    というか、本当は私が欲しいのだが、「あれ」を持ち歩く気力はさすがに・・・。
    妙齢の女としてそれはどうなのかと。あれで人前で通話するのは・・・無理だ。
    でも、セブンの人工無能(違う)とかを楽しみたいんだ。彼からのメールが欲しいんだ。

    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
