スポンサーサイト


    相棒ー劇場版ー

    うかうかしている間に、『相棒ー劇場版』の公開まで、2週間を切ってしまいました。
    わあ大変。
    なのにまだ、シーズン6の録画が溜まってます。ひええ。鈴木杏樹が再登場した前後編までは見たんだが。
    そんなこんなで、ネタバレ防止のため、情報を遮断してたら、色々なことを見落としてしまっていたよ。
    試写会のことを知ったのは、試写会当日だったしね。
    ああっ(泣)。

    反省したので、こそこそ公式HPの<ニュース>だけは見るようにしました。
    番宣と、舞台挨拶の情報は確認しました。
    新宿の舞台挨拶はダメでしたが、5/3の川崎のは取れたよ。今日の夕方映画館の空席情報見たら、まだ席が残ってたから、行けそうな人は覗いてみたらどうかしら。
    まあ出来れば、3日じゃなくて1日に行きたいんだけどね。取れるかしら。

    そして今日、家人が買ってきたスポーツ新聞見て、びっくらこいた。
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080419-349956.html

    イタミンと鑑識さんが、リポDのCMかあ。
    似合わん(笑)。
    年齢的に、リポDじゃ間に合わないんじゃない? ◯ンケルくらい強力じゃないと。
    なーーんて、100万回くらい言われてますよね。私ったら、てへっ。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
