響鬼 二十ニ之巻『化ける繭』

    「わかっててこーゆー言い方するんで……」

    《もう、うちの人ったら、いっつもこうなんですよっ!》とまでは言ってませんでしたが、どっちにしろ今週の轟鬼君は、わんこ属性から新妻属性へと進化を遂げてましたな。

    だめだー。もう、この師弟コンビは、何をやっても、いちゃいちゃしているようにしか見えない(わー、言っちゃった)。

    撒き餌だ。もの凄い勢いで、餌をばらまかれている気がする。
    今週の響鬼さんは、久しぶりに主役っぽかったですね。相変わらずアフレコ下手だけど。おかしいなあ。人間体の時は全然気にならないのに。あの「ほあ~~~~~!」というかけ声は、何度聞いても気が抜ける。

    イブキさんは、人間体の時は体の動きが微妙におかしいのに、なんでかアフレコはとっても上手。不思議な人だ。「邪魔だ、消えろ」なんて、ガラの悪さに、どきどきしちゃいましたよ。

    両方のバランスがいいのがトドロー君で、出ているだけで嬉しいのが斬鬼さん。


    そういうわけでですね、最近私の中でムーブメントがわき起こっている、ザンキさんの中の人こと松田賢二さんの過去の出演作を借りてきてしまいましたよ。レンタル店ですぐに見つかった【VERSUS】と【飼育の部屋~連鎖する種】
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク