TOKIO LIVE TOUR 2008 『SUGAR』  in日本武道館

    というわけで、Kさんのお導きにより、最終日に行って参りました。
    コンサート客+花見客で、駅前から武道館まで凄い人でした。
    これで天気がよかったら、もっと凄かったんだろうなあ。

    TOKIOの客層は割と高めのせいか、中途半端なジャニファンのワタクシもしっくりときちゃいます。
    え? コンサート行ってる時点で十分ファンだろうって?
    何を言ってるんですか。ワタクシごときがファンを名乗るなんて、おこがましいですわ。私なんてまだまだ薄い薄い。

    2階席だったけど通路沿いで、さらに前の席が空席だったので、ステージ全体がとても良く見えました。
    相変わらず、MCは無駄にみんな面白かった。そしてリーダーはやっぱりみんなから愛されすぎだ。
    「リーダー」のいる「5人組」というと、『奇面組』を思い出してしまうのは私だけだろうか?

    TOKIOのコンサートは演奏主体で、メンバーのソロパートもあまりなかった(ですよね?)なあと思ってたんですが。
    『もう出来る曲マジでねーんだけど』と最後のアンコールで出てきた5人が、ステージ上でごしょごしょと相談した結果。

    『宙船』を歌う松岡君という、大変貴重なものを見ました。
    本当にその場で決まったらしく、楽屋から再度呼び戻されたブラスとストリングスの皆さんはもう私服。
    松岡君は普通に歌えてましたが、段々歌が早くなっていってしまって、本当に生演奏してるんだなあ、と変なところで感心してしまいました。

    去年なかった分今年は夏もライブをやるそうです。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    あー。ジャニーズは肖像権にうるさいですからねー。
    せめて主役のドラマくらい、HPに顔写真使わせてやればいいじゃないかと思います。
    なんか変な静物写真におきかえられますよね。
    最近はスーパーイラストならいいらしいですよ。
    スーパーって。
    おはようございます。また来てしまいました。
    ジャニ系のライブに行けるなんて
    羨ましいです~。

    でもですね~、恥ずかしいんですが
    私、長瀬くんと松岡くんと
    テレビに映った事があるんです。
    もう10年以上前のことなんですが
    ネバギバ!TOKIOという番組で
    当時息子が在籍していたレスリングクラブに
    2人が挑戦しに来たんです。

    ジャニ事務所はいろいろうるさいのですね。
    サイン、写真、全部禁止で
    妙に緊張していたのを思い出します。
    手が届く程そばにいたのに
    まともに顔も見れなかったです・・
    でもオーラは凄かった。
    松岡くんはムードメーカーで
    長瀬くんは結構大人しい方でしたね。

    他の母親さんたちは、
    こっそり2人にお触りしたり
    匂いをかいだり(変態)してました。
    私も触れば良かったかな~と後悔してます。
    1枚だけ許可された写真では
    松岡くんは私の後ろ、長瀬くんは
    息子の隣、とグットポジションをゲットでした。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク