

    ファッションのことはよーわからん

    『MOTIVE』というブランドのカタログモデルを高橋一生くんがやるというのは知っていたのですが。
    オサレにはまるで縁のないワタクシには、かようなお店に入ることも、当然電話でお問い合わせをすることもままならず。
    どーしよーかなー、と思っていたのですが、
    webサイトで見られるようになってました。

    http://www.motive.jp/
    ↑ここのSTYLE BOOKから行けます。コピペでどうぞ。ただ、ページボタンがすごい下の方にあって、PCのモニターの状況によっては見切れてるかもしれないので注意してください。


    うーん、でもぶっちゃけ。
    ・・・微妙?  
    というか、どうしてもっとカッコ良く撮ってくれなかったんだろう。
    もともと私はこういうイマドキのファッションは、脚が短く見えるから好きじゃないってのもありますが。
    一生君には、こういうチャラいのはあまり似合わないと思う。
    もっとカッチリしたお洋服の方が似合うと思うなあ。スーツとか。着物とか。

    イマドキ流行りのお洋服なら、
    執事コス
    なんかがいいんじゃないかなあっ(それはオタク業界の流行ですが)。

    冗談じゃありません。超本気です。
    だーかーらー、一生君の高貴なお顔立ちには、モノクロームが似合うんですって。
    白のフリルシャツに黒のジャケットなんか着せたら、超似合いますって、きっと。
    うはー。それは見たい、超見たい。
    誰か、この脳内妄想を形にしてくれないだろうか。

    関連記事
    Comment
    舞台の一生君は良いですよ~~。
    動きが綺麗ですよ~~。
    フェロモンだだ漏れですよ~~~。

    しかし、『瞼の母』がどんな話になるのか、正直良く分かってません。それはちょっと心配。
    でも、着物姿が見られることは確実なので、それを目当てに行ってもいいかなと思ってます。
    お返事、ありがとうございます。
    ああ~、やはり私の勘違いでした<m(__)m>
    でもレビューを読ませて頂いて、カッコいいなぁと。
    きっと相当頭の良い方なんだろうなと感心しました。

    私もお嬢様なんて呼ばれた頃の記憶など
    化石化しております(^_^;)
    美夜さんと同じように一生さんのチケット
    平日1枚が奇跡的に当選し、嬉しいんですが、
    ここ何年かの体力の衰退にちゃんと
    行けるのか??とネガティブになっています。

    なんせ、初めての生一生(上から読んでも下から読んでも)
    なんとしても行きたいです~。
    また遊びに来させてください。
    こんにちは。
    執事カフェのことはワタクシも考えました。

    「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言ってくださるそうですね。

    ...すみません。お嬢様なんて呼ばれる年齢ではとうにありません。迷惑ですよねっ。
    と、逃げ出してしまう自分が想像されましたe-263

    Fumikoさんのところとは相互リンクさせてもらってますが、別HNで書き込んだことはないはずです。ので、別の方とお間違えではないかと思います。
    が、これも縁ですので、また遊びにきてください。
    初めまして<m(__)m>
    Fumikoさんのサイトでお会いしてますよね?
    お名前が違うので、ちょっと自信ないのですが。

    一生さんにはもっと力量にあったドラマに
    出て欲しいと言うのが大賛成なんですよ!!
    もっとこう、魂を震わせるような作品に
    出ていただきたい。

    Motiveの服は素敵なんですが・・・
    年齢的には、もっとエグゼクティブ風でも
    よかったですかね~。私もちゃらいファッションは
    苦手なもんで。
    執事はいいと思います!!いつか執事カフェに
    行ってみようかと友人と話したりもしますし・・・(腐女子?)

    25歳以下は男じゃない・・・も
    大賛成です!!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
