1ポンドの福音

    来年1月、日テレで午後9時からスタート「1ポンドの福音」に、

    高橋一生君と岡田義徳さんが出演するようです。(今週のザ・テレビジョン情報)
    公式(まだトップページのみ) http://www.ntv.co.jp/1pound/

    いーーーーやーーーっったーーーーーー!!

    なにそれ、なにそれ。超嬉しいんだけど。
    二人とも主役の先輩ボクサー役ですって。
    じゃあなにげにこの二人がコンビだったりしちゃいますか?
    画面の隅っこで小芝居やっちゃったりもしちゃいますか?
    うっわ。見る見る。絶対見る。
    そしてよっしーはまたブログで、一生君との仲の良さを最大限にアピールするといいよ。
    そして私はパソコン画面の前で、「こ、こいつら~~」ともだえ苦しむことにするよ。


    ボクサーかあ。ということは・・・
    ニャマリ。

    え? そんな、考えてませんよ。
    二人とも華奢に見えるけど、脱いだら凄いんだぞー、とか。
    練習シーンがあったら、二人のばっきばきに割れた腹筋拝めるじゃん。どんどんやれ。
    なーんて、思ってませんからーー。
    ごめん.嘘。もの凄くそれは考えた。情報見た直後に考えた。『二人とも腹筋要員だね』くらいのことまで考えた。
    ええ、変態ですけど、何か?


    え? 主役? 
    知らん。
    ごめーん。私、男は25才以下には興味ないんだ。
    原作も脚本にも期待してないけど、演出は佐藤東弥さんらしいので、それにはちょっと期待してるけどね。
    関連記事
    Comment
    初めまして。コメントありがとうございます。
    基本的なスタンスとして、
    『ネットの片隅で愛を叫ぶ』
    『相手に気づかれないストーキング(おい)』
    をモットーにブログを書いています。
    外山効果で、一生くんのファンが増えて嬉しいです。
    感想書きそびれてましたが、『トランス』も見てました。どの人格を演じていても自然でさすがだなーっと思って見てました。DVDも買おうかしら。
    今日電車内広告で「1ポンドの福音」見ました。後ろの方にちゃんと写ってました。
    はじめまして!
    はじめまして!
    外山先生から一生さんにはまって、舞台『トランス』のDVD買ったり、過去の出演作を見たりしてます。すごい好きだーっていうのが、伝わってくるブログですね!!!

    1ポンドの福音。
    一生さんが出るから絶対見る~って思ってます!!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク