

    『歌姫』初回感想


    見てて不快感や違和感は感じなかったので良かったと思います。
    ただ、全般的に脚本と演出がたるいなあ。
    原作は舞台なんですよね。約2時間の舞台を無理矢理連ドラ用に引き延ばしてるせいなのかも。
    歌対決は持ち越さずに今週で終わらせて、最後に次回への引きを入れた方が全体が引き締まったと思う。あそこで続かれてもなあ。しかも予告で結果はほぼ分かっちゃうし(意味ねえ)。
    あと、昭和テイストを狙っているはずなのに、なんでBGMに洋楽が流れちゃったりしてるの? 別にそこがもの凄く浮いてたわけじゃないんですけど、なんで比較的現在の、誰もが知ってる曲を流すんだろう。それも伏線なんでしょうか? 単に版権が取れたから使おうってだけなら怒るよ。

    キャストはみんな良かったです。斉藤由貴さんのはっちゃけっぷりがすげえ。超好きだ。
    長瀬君は、あんなに見目麗しくてらっしゃるのに、『昭和』テイストも似合ってしまうところが素晴らしいです。
    私、もしも『傷だらけの天使』のリメイクがあるとするなら、長瀬君なら修役をやってもいいと思ってるの。
    じゃあ、アキラちゃんは誰がいいかは思いつきませんけど。
    ちっちゃくてヘタレでおつむの弱いおカマのチンピラなんて、この平成の時代の若手俳優に出来るわけないじゃないですか!
    でも田中聖くんならちょっとやってもいいかもと思っていた。ほんのちょっとだけ(マイボス効果だな)。あの舎弟が(名前忘れた)、もっとくねくねしてるといい感じになるような気がしないでもない

    取りあえず次回も見ます。

    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
