刑事マガジンV 映画&TV相棒大特集

    巻頭相棒大特集48P。ファンなら四の五の言わずに黙って買え! 

    刑事マガジン V (タツミムック) 刑事マガジン V (タツミムック)
    (2007/10/12)
    辰巳出版

    この商品の詳細を見る


    対談も充実!
    『水谷豊×寺脇康文』きゃー!
    『水谷豊×岸部一徳』きゃー、きゃー!!
    『寺脇康文×川原和久』きゃー、きゃーー、きゃーーーっ!!!

    す、すみません。興奮のあまり血圧と心拍数が上がりました。
    水谷×一徳対談では、『傷だらけの天使』の話題にニマニマし、寺脇×川原対談は、もう川原さんの写真がでっかくのってるというだけで大興奮しました。イーターミーンーーー!(そこかよ)。

    その他のインタビューもどれも読み応えありありです。
    個人的には、映画版脚本の戸田山雅司さんのインタビューが良かったです。
    やっぱりこの人は相棒ファンで、本格ミステリに詳しい人でした。
    彼の書いたドラマを見た時に感じたワタクシの読みは正しかったのね、と一人ほくそ笑みました。
    映画が楽しみ。どうやら来年のGW頃に公開みたいです。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    じっくり見直してきました←必要なのか?
    同意します!手つないでるように見えます(笑)
    見てきました。
    トップに出てきた右京さんと薫ちゃんが、手をつないでるように見えた私は、心底心根が腐っていると思いました。
    で、でも、そう見えますよね。あれ。だれか、同意してくださーーーい!
    私ばかり登場で恐縮です。
    ご存知やもしれませんが『相棒 劇場版』の公式ができております。
    http://www.aibou-movie.jp/index.html
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク