<マガジン>さよなら絶望先生  

    マガジン最新号のネタバレあります。未読の方はご注意を。


    アニメ2期決定、公式発表来ました
    放送は新春だそうです。わーい。わーーい。やったーー。
    では、新春までは絶望放送で命をつなごうと思います。


    ☆今週号のネタバレ
    ・先生がイケメン過ぎて、マジで倒れそうになりました。今まで、原作の先生はイケメンなのかどうか良く分からなかったんだけど、これはイケメンだわ。一時期アニメの絵柄に影響されて(?)原作の先生の目つきが悪くなってて悲しかったんですが、良い方に安定しましたね。
    ・ワタクシ的には、教師が生徒に手を出すのは全面的にナシです。生徒に対しては、平等にひいきするか、平等に距離を置くか、どっちかにしてください
    ・オチに使われてる千里ちゃんがかわいそうすぎ。千里ちゃんは直球勝負しか出来ない不器用な子なんです。恋の駆け引きなんか出来ないんです。そんな千里ちゃんを私は可愛いと思います。じゃあ私が男だったら千里ちゃんはアリかと言われれば、ナシですけど(おい)


    閑話休題。
    ドラッグストアで見つけた、千里ちゃんのそっくりさん。
    haircare


    スパイス シャイニングストレート 100g /

    <アリミノ>という会社が出しているヘアスタイリング剤のシリーズなんですが、見かけた時はそりゃあびっくりしました。
    なんかプロ仕様のヘアケアシリーズらしくて、私が行ってる美容院でも売ってましたけど。
    正直、このイラストは怖いと思う。て、鉄仮面。
    私がストレートロングだったらネタの一環で買っても良かったんだけど、残念ながら私はくせ毛でショートだ。
    そんな私が買うとしたらこれですが。

    アリミノ スパイスクリーム ソフトワックス 100g アリミノ スパイスクリーム ソフトワックス 100g
    ()
    日本

    この商品の詳細を見る


    これはしいていうなら、イメチェンしたカフカちゃん風味?

    このシリーズはみんなこんな感じのイラストなので、店の棚に並んでいるのを見ると、ちょっと猟奇的な気分になります。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク