

    <アニメ>さよなら絶望先生12話 箇条書き感想

    <アバン+OP>
    ・前回の引きはなかったことになってるのね
    ・また先生が脱がされてる。なによこの腐女子対策
    ・文字のみOP復活。私はこれはこれで好きでしたよ
    ・提供絵が最新コミックスのあれかーー。シャフト仕事早すぎ。

    <Aパート>
    ・加害妄想って声がつくと結構うざいね
    ・私にもそういうところがあるから、一種の近親憎悪なんだろう
    ・カフカちゃんの膝にすがりつく先生が病的で、イカス、ときめく、どうしよう
    ・加賀ちゃんの手を引いて走る先生が無駄にカッコいい。本当にかっこよさの無駄使いだ

    <Bパート>
    ・正直原作のこの話はあんまり好きじゃなかった。先生がひどい目にあうのはともかく、交くんまで被害にあってるのがちょっと、ねえ。
    ・でもアニメでは、ちょっとだけ『三珠ちゃん→先生フラグ』が立つ描写があったから良かったと思う
    ・眼鏡をかけ直す時の先生が鬼畜イケメン風味で素敵☆
    ・バットはぎりぎりだったよね
    ・火はまずいんだ
    ・あー、ルパン

    <ED+Cパート+エンドカード>
    ・原画人数がやけに多くね? 作画監督も3人もいる。最終回だから気合いが入ってたのかな
    ・それはようするに、『2期を作りたい気持ちはある』ってことですよね
    ・作者絵だけど、それ絶望先生じゃねーーーー!
    ・久米田先生、サ◯デーの恨みをマ◯ジンで晴らしたんですね(落涙)
    関連記事
    Comment
    Trackback
    さよなら絶望先生09話「なんたる迷惑である事か!」感想&ネタ最終回ですね・・・太宰が・・・好きなんだな太宰。富士山が!!ちょ、ひだまりスケッチOPが戻ってる!!一番最初にwwwwあのコピペか、本当にフリーダムだなwww安倍さん辞任、タイムリーなネタキタコレ
    さよなら絶望先生 特装版1少女の名は加賀愛子。何でも自分が悪いから・・・と加害者ぶる女の子だ。今日もまた、加害者面して街をさ迷う・・・。
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
