<アニメ>さよなら絶望先生12話

    ああ良かった。無事に放送されたよ。
    先日某事件(ヒント:斧)の影響で、『Schoo● days』や『ひ●らし』が放送休止になっちゃったから、
    『よもや』
    と、心配してました。
    だって、『絶望先生』だって、先週のアニメでは女子高生が通り魔だし、今週放送話はバットで子どもを殴ったり放火する女子高生が出てきたりで、危険と言えば危険・・・。
    (こ、これはギャグ漫画が原作ですから~~。こじつけるのはやめて~~~)と、かなりひやひやしてました。
    まあ、中止になったら中止になったで、DVDが余計売れたら焼け太りでくめたんは喜ぶかもしれませんが。そんな、最新刊でネタにしてたことが現実になったら、本気でシャレにならないし。

    で、アニメ最終話は、脚本も演出も大変キレが良く、クオリティがとても高かったので満足です。
    先週と今週の話の順番が逆になったようなのですが、先週の話が最終話だったら、もの凄く消化不良だったので、この順番で良かったです。
    あ~、マジで二期やってほしいよ。また1クールでいいから、ギュギュッと濃縮したやつを是非。
    2クールだと間延びしそうだしね(ぼそ)
    DVDが売れたら可能性あるらしいよ。
    うちの旦那ちゃんは、「女子のち◯びが映ってるなら買う」って言ってるので(馬鹿)、前田君の顔はどんどん外しちゃってください。
    糸色先生のなら今週映ってたけどな。またアニメスタッフは糸色先生を脱ぎ脱ぎ要員にしてからに。
    うん、いいことだ(いいんだ)。

    細かい感想は後日・・・に書けたらいいなあ。
    とりあえず、シャフトは、ネタが早すぎる、というか、どんだけギリギリなスケジュールで作ってるんだよ。納入が当日とか普通にやってそうだよ。
    あと、エンドカードのハズし方にやられました。
    そうかー。そう来たかー。さすがだ久米田先生。
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク