

    さよなら絶望放送

    絶望先生関連は書きたいことがいっぱいあるのに、来週でアニメが終わってしまう(泣)。

    http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

    そういうわけで、絶望先生のネットラジオが配信中です。
    パーソナリティは、糸色先生役の神谷浩史さんと、日塔奈美役の新谷良子さんです。この二人、すっごく喋りが上手い。感心した。ある意味本編アニメ以上に面白いので、おすすめです。二人ともぶっちゃけ過ぎ&はっちゃけ過ぎだ。もっとやれ。

    では今日配信された第4回について、一番笑った発言をピックアップしてみますた。



    神谷:「ちなみに僕は『攻』かな、『受』かな?」

    新谷:「ドS!



    間髪入れぬ返答に吹いた。
    ・・・新谷さんはともかく、神谷さんも、普通に意味分かって言ってるんだもんなあ。
    まあ、絶望先生は『総受』で決まりということでいいよ(聞いてねえ)。
    でも大変。本編には『攻』がいないよ、先生単体でも萌へだよ(もういいっつうの)。

    あああああ。しかし、男性が『受』とか『攻』とか言ってるのを聞くと、嫌な汗が出てくるなあ。

    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
