スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    <アニメ>さよなら絶望先生8話『私は宿命的に日陰者である』

    簡略感想

    <Aパート>
    ・臼井君の声がかわいい
    ・糸色先生は首輪と手錠が似合いすぎる。けしからん。性的な意味で。
    ・『バカ売れ 人間失格 表紙を小細健』ネタ早すぎ。でもあの表紙は髪の黒いライトにしか見えなかった。人間失格というより、世界征服って感じだよね。ちなみに私も買いましたが。あえて角川版の方を。

    <Bパート>
    ・「夜中にアニメばっかり見てるんじゃねえよ!」視聴者まで非難訓練に強制参加ですか。
    ・「バリゾーゴンキーック!」マ太郎かわゆす。
    ・そんなマ太郎に怒るに怒れない糸色先生もカワユス。
    ・唐突なシャワーシーンに盛大に吹いた。けしからん。もっとやれ。元ネタは『キャリー』かと思ったら『サイコ』の方でした。しかし元ネタで襲われてたのが女性とはいえ、糸色先生が無駄に艶かしいのだが、本気でスタッフは糸色先生を萌え要員にしてないか? 素晴らしい。もっとやれ。
    ・智恵先生の罵声がしんのすけにしか聞こえない。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    「SP」(えすぴー)岡田准一(おかだじゅんいち、V6、純一、順一、潤一)真木よう子(まきようこ)堤真一(つつみしんいち)脚本:金城一紀「SP(要人警護官)」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000002-sanspo-ent「SP」(えすぴー)は、ドラマの脚...
    品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 77 / お色気評価 46 / 総合評価 30レビュー数 89 件 第8話「私は宿命的に日陰者である」についてのレビューです。
    さよなら絶望先生ですが、男子生徒で唯一目立っている臼井かげろうの話です。絶望先生こと糸色望は一生日陰者として生きていかねばならない自分の人生に絶望します。光があれば影があるのですが、キュリー夫人の夫もノーベル賞を取っているのに全く目立ってないことを例に挙
    さよなら絶望先生 特装版1臼井 影郎・・・彼は影が薄い。クラスの委員長を務めているのだが、誰もそれに気付かない。誰かにその存在を気付いて欲しい・・・それが彼の願いであった。しかし・・・。
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。