ドラマドラマ

    結局見ているドラマが、風林火山だけになってしまいました。
    毎週超ハイクオリティ。面白さが落ちないですね。
    私歴史オンチですので、戦局の複雑さには、「はにゃ?」なのですが、
    『要するにお館様がブラック化して、戦をいっぱいしようとしてるのよね』
    と、ざっくりと理解しています(ざっくりすぎ)。
    それにしても『Gackt』様の出で立ちは、ゲームキャラのようでしたな。

    そして今クールも見たいドラマがない。

    山田太郎ものがたり (第1巻) 山田太郎ものがたり (第1巻)
    森永 あい (1996/04)
    角川書店

    この商品の詳細を見る


     原作は昔読みました。面白いのでおすすめです。吹き出すこと間違いなし。なんて書いてたら再読したくなってきた。
     でもどう見ても二宮君はありえません。なぜなら彼は普通に苦学生に見えるからです。超貧乏なのに、周りが勝手に金持ちのおぼっちゃまと誤解するようなビジュアルじゃない。櫻井君の方が『まだ』王子様に見えますが、どっちにしろ劇中で、イケメンだの王子だのカッコいいだの連呼されてるのが、何かの羞恥プレイか罰ゲームに見えます。
    ので脱落。見てるのきついです。
    OPは可愛くてとても好きなんだけど。


    ジャニドラマという縛りで、少女マンガ原作で、昔のマンガでもいいのなら、『はじめちゃんが一番』をやればいいと思う。

    はじめちゃんが一番! (1) はじめちゃんが一番! (1)
    渡辺 多恵子 (1989/06)
    小学館

    この商品の詳細を見る

    『WE』は、超人気アイドルユニットという設定なんだから、ジャニの誰がやったっていいんじゃないか?
    Kinkiでも、タッキー&翼でも、誰でもそれなりにはまるでせう。
    んで、いちゃいちゃきゃっきゃとスキンシップしてくれれば(公式設定)、喜ぶんじゃないか? 腐女子が。
    『A.A.O』はJr.から押しメンを適当に見繕ってくれば良ひ。似てないのは
    5卵性だからです!
    って言い張ればいいよ。
    はじめちゃんは、適度にもっさりとした若手女優さんならだれでもいいです(女に興味がないので投げやり気味)。


    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク