最終幻想的超三次元世界

    こ れ は 良 い 一 生 君 で す ね

    ああ、すみません。とりみ、取り乱しました。
    そういうわけで見てきましたよ、ファイナルファンタ(以下略)。
    今回の感想(にはなっていないただの印象)はいつにもましてひどいですが、仕様です。仕様ですったら。
    オタクの話なので、雰囲気を合わせてみました。ごめん嘘。
    ここから先は、いかに一生君が可愛かったかを叫んでおきますが、激しく馬鹿&未見の人は読まない方がいい&話自体のことは何も書いていないので、覚悟のある人だけ読んでください。

    見る前は、すっごく好きか、すっごく嫌いか、どちらかの話だろうなと予想してたのですが。結果としては。

    キターーーーーー。
    ツーボーにーーーキーーーターーーーー!


    ちょっっっ。トシローちゃん可愛い、超可愛い。なによこの最強の

    萌 え キ ャ ラ っ ぷ り は

    先生! この凶悪なまでに可愛い生き物を、ちょっと拉致って緊縛して監禁してもいいですか?(ダメです)。


    神様仏様本谷様、おありがとうございます。
    おかげさまで、三島復活事件とか、7話吹っ飛び事件とかの不満が霧散解消致しました。

    やっぱり、「こういう一生君が見たい、こういうことをやらせたい」的に当て書きされた脚本はいいですね。きっと本谷様は、一生君に萌え萌えしながら脚本を書いたんですよね。脚本とはかくあるべきですよね(そうとも限らないだろ)。
    いえ、いいんです。私が見たかったのは、こういう一生君でございます。

    え? 内容?
    うん。あのね。
    一生君の一挙手一投足が可愛すぎて、萌えの奔流に流されないようにおとなしく座っているのに必死だったから、なんかうまく語れないや。一生君の姿そのものがストーリーでしたわ。ほーほほほ。
    色々と他人事とは思えない話だったような気もするけど。
    あと本谷氏は、「萌えの理屈」をきちんと書ける人なんだなと思いました。まる(小学生か)

    よーーし。パンフ買って帰るぞー。と思っていたら、
    「作ってません」
    あったのは、本谷氏のサイン入り小説だけでした。本谷本谷本谷本谷って彼女の名前がいっぱいあったよ。
    本当にこういうあたりが、この人のツッコミどころなんだろうなあとつくづく思いました。
    残りは、一生君の格好について。本当に馬鹿なので、物好きな人だけスクロールするように。





















    レゾンテートルなウサミミ、ギザカワユス

    学ラン違和感なさ過ぎモユルス

    スカートから伸びる足にハアハア

    ついでにスーツ姿にも萌えておく



    コスプレどれもこれもヤバス。


    って、本当に叫んでるだけかよ!(セルフツッコミ)
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    記録用かもしれませんけど、DVDになるなら、特典でコメントが欲しいですね。対談とかじゃなくて、単独のやつ。
    そうすればお目当ての人だけ見られるし~~。
    と、主催のインタビューは別にいいと暗に言ってみる(書いてる書いてる)。
    活字ならいいんですけど、動いてるとちょっとね。
    あ!アンケートにDVD化希望って書くの忘れた。
    でもカメラ入っていたのなら可能性大ですね。
    期待しちゃいますぅ~♪
    でしょ~~~v-10。あれはファンにはたまらないですよね。
    私が行った日にはカメラが入ってたから、DVDになるかもしれません。5000円以下なら買ってもいいです。
    やっとここにコメントできます。
    どーしよーー美夜さん!!
    可愛すぎて、萌えすぎて夢に出てきそうっす<トシローちゃん
    東京まで行った甲斐がありました~まる
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク