fc2ブログ

    特急田中

    録画だけはしておいた今週分を見る前に、他所様のサイトの感想を読んだ結果。

    ごめん、やっぱ無理(さわやかな笑顔で)

    というわけで、私は自分の精神を安寧に保つため、脱力、もとい、脱落することにしました。

    そうかあ。妊娠かあ。それはありきたりすぎて、むしろ思いつかなかったわ。こりゃ一本取られたね。もちろんイヤミだ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    マストドン
    読書メーター
    https://bookmeter.com/users/29524
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    リンク