

    逆転裁判4 終わったー

    これで、他のサイトさんの感想を読みにいけます。

    以下感想。ネタバレなので反転。
    ・やっぱり、なるほど君が主役だった。そしてオドロキ君が空気だった。オドロキ君はあれでいいのだろうか? みぬきちゃんのほうがよっぽど目立ってたじゃないか。というか、真宵ちゃんはどうしたのー? 『3』の最後でどうなったんだっけ?

    ・ゲームのストーリーは相変わらずレベル高かったのですが、淡々と始まって淡々と終わってましたね。過去作みたいに、
    (追いつめられてるなるほどくんに感情移入しすぎて苦しー。でもやめられないー)
    みたいなギリギリした緊張感はなかったですねー。なんでだろう。あと、ネタバレは回避してたので知らなかったのだけど、タクシューさんは総監督・原作で、監督は別にいるのね。なんで? 緊張感のなさはそのせい?

    ・アタクシ、ヒーローたるもの『天涯孤独』であるべきだと思いますの!(変なこだわりがまた出たよ)。そばにいていいのは、恋人か、相棒までだな。
    みぬきちゃんとの疑似親子関係は白々しかったので許容範囲ですが、これが『パーパ』とかゆわれてデレデレしてたりしたら、

    失せろ!

    と思って電源切ってたでしょうねー。あははははー。
    (↑なんかイヤな思い出があるらしい)

    ・ガリュー兄弟って、マイメロの柊兄弟になんか似てるね。(優秀な兄とやんちゃな弟)。

    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
