スポンサーサイト


    どうしたらいいものやら

    なんか、三島くん復活だそうですが、
    私はそれでも一生くんのために特急田中3号を見るべきなのでしょうか? 先週から録画が溜まってるんですが。

    なんか噂によると、先週の最後の最後に三島くんが出てきて、予告で「おまえじゃなくちゃだめなんだ」って言ってとかなんとか。

    台詞が陳腐すぎて吐きそうなんですが。

    いや、ですからね。世の中には許せるベタと、許せないベタというものがあってですね・・・。

    ほんで今週の予告は、田中と三島が殴り合いをしていたとか。

    それはひょっとしてギャグのつもりでやっているのか?

    もういやー。こんなテンプレだけで作ったようなドラマ。
    そして一生くんがこんなつまんない台詞を喋らされたりやらされたりするのもいやー。
    どうなんですか。実際見て見たらそこまでひどくはないのですか? 好き嫌いの激しすぎる私にはもう耐えられないのですが。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    『殴り合い』のキーワードから想像してみました。

    殴り合う若い男二人 at 川縁の土手
    ぼろぼろになり、立っていられなくなった二人は、ほぼ同時にその場に倒れ伏す。
    仰向けになり、荒い息をつく二人。やがてどちらともなく笑い出す。
    「やるな」「おまえもな」「本気なんだな」「ああ本気さ」「・・・フッ、おまえには負けたよ」「おまえこそ。俺に本気を出させたのはおまえがはじめてだ」「さすが俺のライバルなだけのことはあるぜ」
    何故か肩を組む二人。その笑い声は川向こうを走っていく電車の音に解けて消えていくのであった。

    【完】


    ・・・ほんとにこんなんだったらどうしよう。ギャグでやってるならまだしも、マジでやられたら、ほんとにテレビ破壊しちゃうかも~。
    明日の9話は見てみたら?
    何か更に面白い展開になるみたいですよ<番組サイトより
    但し美夜さんがテレビぶっ壊す展開かもしれん。
    ので、責任は取れませんが(笑)
    一生くんはプロなので、プロの仕事をきっちりとやってくださっているのだと思います。
    ただあの役だったら、そこらの顔のいい大根なお兄ちゃんが棒読みでやったとしても、見ている方は同じようにムカつく(素で下手なら余計にムカつき度倍増)であろうステレオタイプさなので、だったら別に一生くんじゃなくてもいいじゃないか。というか本気でもう出てこなくて良かったのにと思っています。
    要するに、あの脚本家と私は致命的に相性が悪いのでしょう。こんな展開はいやだというようなことばかりが起きてます。
    恋愛ものよりはスプラッターホラーの方がいいと思っている、私の感性にも問題はありそうですが。

    「ファイナル(略)」は今日が初日でしたか。記事見つけたのではっておきます。
    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070604-OHT1T00060.htm
    一生くんのコメントはいつも詩的で素敵だと思います。きゃ。
    そこまで仰るなら見ない方がいいと思うに一票!
    (誰も統計なんて取ってないって)
    ファンだからといって何でも受け入れられるかってーと
    そんなことはないでしょう。

    ただ、どんなつまんないセリフでもベタなシーンでも
    与えられた限りはいかにそれらしく見せるか、見るに
    耐えるものにできるかが役者の力量。
    一生さんはそこをクリアしてると思うのは贔屓目に見すぎか?
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
