ようやく

    逆転裁判4+DS Liteを手に入れました。いえーーい。
    ふー。長いお預け期間だった。

    逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
    Nintendo DS (2007/04/12)
    カプコン

    この商品の詳細を見る


    とはいえ、まだ最初の証人がでてきたところまでしかやってないですけど。
    今回は最初からシリアスな雰囲気ですね。
    『2』の時はなるほどくんのソファでのうたた寝姿にハアハアだったり(黙れ変態)、『3』ではなるほどくんのファッションセンスに度肝を抜かれたり(正確にはあれは彼のセンスではないけど)、結構掴みはお笑いテイストだった気がします。
    ただ大分記憶がいい加減になっているので、これが正しいのかちょっと自信がないですが。
    プレイし終えたら報告します。
    あ、あと逆転裁判5も制作が決定したそうですね。
    がんばれ、タクシューさんと草葉の陰から応援しております。

    昔書いたSSがあったのを思い出したので、リンクしておきます。
    ホモでもエロでもないよ。逆裁1をやった人向け。
    でも、恥ずかしくなったら消すかも。

    その昔書いたはいいものの、逆裁サイトを作るまでにはいたらず、でもせっかく書いたのでもったいないから、サーチ集に無理矢理登録したやつです。多分文末の拍手とメールフォームは使えなくなってます。
    正直おろしたい気持ちがあるんですけど、パソコンを変えたらファイルのアップロードの仕方やサーバーへのアクセスへの仕方が分からなくなってしまい、放置状態です。
    ちなみに、私がやってる別館の木更津サイトとか相棒サイトも同様の理由で、手が付けられなくなりました。どうしましょう。

    http://accomplices.fc2web.com/gyakusai/she.html
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク