スポンサーサイト


    コングラッチュレイション

    塚本高史くんが結婚ですってねえ。しかもオメデタ婚。
    昼の芸能ニュースで見たときは、さすがにびっくりしましたが、その後爆笑しながら、
    「大きく取り上げてもらって良かったねえ」
    と思ってしまった私。
    夕方、非オタの友人からも「塚本高史結婚するんだってね」ってメールが来たわ。
    えーとひょっとして私、そこまでファンだと思われてましたか? 
    まあ、握手会とか行ってるんだから、普通にファンだとは言えなくもないけど。
    そうね、その時に撮った写真に、もうちょっと笑顔で写っていてくださっていれば、その場でファンになっていたかもしれないけど、モノッスゴクやる気のなさそうに写っている塚本くんがそこにいたので、個人的にはそれ以上深入りするタイミングを失ってしまったような気がしますわ。

    多分今度のことで女性ファンは減ると思うけど、もともとファンに媚びる人じゃないし、
    「ひどい、裏切られたわ」
    とか抜かすようなファンなんか必要としてなさそうだから、本人的にはむしろいいんじゃないかなあ。
    「早く結婚したい」とか「若いパパになりたい」っていうのはことあるごとに言ってたことだし、結婚相手が年上の女性というのも凄く納得だし。
    デキ婚とは言っても、元々結婚する気で付き合っていたのは本当のことだと思うし「高級住宅地に家なんて買えませんよ」とさらりと公式サイトで否定していたけど、結婚するつもりで新居を構えたのは事実だと思うよ。

    入籍は彼女の誕生日にするとか。
    あはは、私も自分の誕生日に入籍したよ。それだと、絶対結婚記念日忘れないからいいよ。それに、もし離婚するようなことになったら、自分で自分の誕生日を呪わしき日に変えてしまうことになるから、そうならないように努力するからね(笑)。関係ないけど私も今月結婚記念日よ。奇遇ね。

    いやー、ワールドシリーズのメイキングを見ていても思ったのだけど、なーんか最近塚本くんがやけに、お肌ピカピカ、瞳キラキラ、唇チュルチュルで、ビジュアルがたいそう光り輝いているなあと思っていたのですが、そういうことだったのですかい。
    恋する女はきれいと言うけど、いい恋は男も麗しくするのね。

    あと彼は最近、言うことが凄くいっちょまえになった。
    キャッツのドラマをリアルタイムでやっていた頃なんか、アニも馬鹿だという設定だったけど、中の人も素でやっている感じがして、
    「おいおい、若いうちはいいけど、いつまでもバカキャラは通用しないぜ、特に男は」
    とかひどいことを思っていたのですが。

    『ワールドシリーズ』関連のインタビューなんか読むと、凄く作品の内容を理解した発言とかが出来るようになってるんですよ。もうそれ読んで、
    「うわーすげー、成長したー。自分に何が求められてるのか分かってるよー。もう君はナチュラル馬鹿じゃない。『おばかな子の役をやっている塚本高史』だ」
    とつくづく思いました。
    まあそのせいで、ワールドシリーズのアニはなんとなく落ちついちゃっていて、なんだかそれがいいのか悪いのか分からなくなりましたけど。

    というわけで、私は今回の彼の結婚は素直に祝福しております。

    さて、次に結婚するキャッツメンバーは誰かな?
    順当に行けば隆太君かなあ? 年下の一般人と結婚しそう。なんとなく。
    W岡田は40くらいまで独身貴族なイメージ。二人ともマイペースすぎて、恋人といえど自分の世界に踏み込んで来られるのを嫌がりそうだから。
    櫻井くんはいつでも出来るけど、事務所の都合でなかなかできなそう。でも、同じ年くらいの育ちのいいお嬢様と結婚しそうなイメージね。


    それではもし、岡田准一くんとか、高橋一生くんとか、私が普通にファンをやっている方がやっぱりデキ婚をしてしまったら。

    怒り狂うに決まっとるだろうが!

    ふざけんなテメー、ハメたつもりが、ハメられてんじゃねえよ、ばかーーーー。


    みたいな。

    あら失敬。私としたことが、おほほ。
    相手が一般人だったらまだ救われるけど、芸能人と結婚されるのは嫌だ。相手が誰だろうが、顔を知ってる分腹が立つと思う。

    誤解しないでいただきたいのですが、別にそれは自分が彼と付き合えないから腹を立てるのではありません。

    そうじゃないの。
    自分のものにはならないんだから、誰のものにもなって欲しくないってだけなの。

    こらそこ、引かない。
    なんだよー。みんなそうだろー。素直になれよ。私だってこんなに素直にぶっちゃけてるんだ。
    だから、塚本ファンで「もうファンやめる」って人の気持ちは良く分かります。疑似失恋だもの。

    要は思い入れの差なのでしょう。
    塚本くんは、『今時の美男子』だということは頭では分かるのですが、私の好みの顔とは違うので、結婚しても「あっそう」ですんじゃってるんだと思います。

    正直私がファンをやっている俳優さんは、すべからくゲイか、あるいはとんでもない女癖が悪くて、泣かせた女は数知れず、であってくれたら良いなあと思っています(どんな願望だそれは)。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
