面白いという噂は聞いているけど

    逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
    Nintendo DS (2007/04/12)
    カプコン
    この商品の詳細を見る


    なんか凄く売れてるみたいね。
    http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html

    気合いの入った人は、購入当日か翌日までに最後までやってるというのに。
    そして、すでにあちこちに感想がアップされているのに。

    ワタクシ、まだやってません。
    というか、まだ買ってません。
    いまだに情報遮断しておりますので、感想とか聞きませんよ、私。

    なるほどくんとみったんは、私のストライクゾーンど真ん中の萌えキャラだったから、果たして私はオドロキくんに萌えを感じることが出来るのか、それが心配でござる。
    でもやりたいー。
    でも今買ったら、GWがこれで全部つぶれてしまうのが目に見えているー。
    つーか、逆転裁判4をやるためにはDSを買わなくちゃならなくて、
    DS買ったら、過去のシリーズも買いたくなるだろうし、
    そうしたら、他のゲームソフトも買いたくなるかもしれないし。
    どうしよう。


    <5月1日 付記>
    逆転裁判4はどこでも売ってるのに、

    DS本体がどこにも売ってねーーーー!!

    どこ行っても、品切れだの、入荷は未定だの、抽選販売だの。なめてんのかこら。
    ゲーム界には全く疎いので、こんなことになってるとは思わなかったですよ。普通に家電店にでも行けば買えると思ってた。
    そうなると、無性にやりたくなる不思議。
    でも、友人もまだ買ってないそうなので、私が出来るのはいつの日になることやら。
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク