「響鬼」 二十五巻 走る紺碧

    前回の太鼓祭りは、新商品のプロモーションだったようですが、今回は世界水泳のプロモーションでしたね。あ、バイクもか。

    ヒビキにーさんのスイミングフォームは綺麗でした。でも、いい体してんのに、肌の露出はNGだったのでしょうか? もったいない。

    イブキさん・あきらちゃんの師弟コンビは、水着になってませんでしたが、イブキさんはガリガリ君だろうし、あきらちゃんは実はトランジスタGガールらしいので、イメージ的に脱がなくて正解だと思います。

    かわいい顔して、15歳で、色白で、巨乳だなんて、そんなの朝8時に流せない。大きなお友達が反応しすぎてしまうじゃないか。

    香須実さんはスタイルいいなあ。脚長いなあ。細いなあ。羨ましいなあ。泳ぎも上手いなあ。完璧じゃん。


    問題はトミゾー君だったよなあ。やっぱり。

    ぴちぴち水着もアレだったけど、とにかく水泳帽だけはやめようよ。なんかすっごくハードゲ●っぽいんだよ。勘弁してくれ。

    ハード●イをテレビで見るのは、レイザ●ラモンだけで充分です。特に君の場合それ、本気でシャレにならないから。

    最近忘れてたけど、そういえばトミゾー君の第一印象は「誰、この不審者?」だったことを思い出してしまいました。

    そういえばザンキさんの第一印象は「誰、このホスト崩れみたいな人?」だったっけ。

    人の印象って、変われば変わるものですね☆

    え? ザンキさん?

    彼の場合は服着てる方がエロイと思うので、別に無理して脱がなくてもいいです。

    それなら、別の作品で見たし(色々と)。

    しかしなあ、トミゾーなあ、空気読めてないにも程があるだろう。ザンキさんがそばにいるときはまだ「いっぱいいっぱいで、空回りしつつも頑張っている好青年」に見えたんだが、最近は単なるアホの子になってしまっているよ。プールを逆流して泳ぐって、それは空気読めないとかそういう問題じゃないだろ。もっちーの恋バナをさっぱり分かっていないのはさもありなん、て感じで構わないんだけど。

    ザンキさん、早く吉野から戻ってきてください。

    あなたがいないと、轟鬼君の『オレ流』が暴走してしまって、日菜佳ちゃんでは制御できません。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク