公演情報

     高橋一生くん主演舞台の情報が、ちょっと詳しくなってました。

    http://www.motoyayukiko.com/index.shtml

     どんな話になるのか、やっぱり良く分からないんですが、ひょっとしてこれって
    ハーレム話?

     そんでもって一生くんは、ハーレムの王(キング)ということなの?
     なんか出演者、女性が多いなー、と思っていたらそういうことですか? 分かりません。
     分かりませんが、それなら一生くんが、エロい人の役だったらいいなあと思います。
     ここでの『エロい』というのは『スケベ』という意味ではありません。女たらしとか、コマシとか、色気があるヒトの意です。
     この際『変態』でもいいですけど。それはそれで見たいですけど。
     一生くんは妙な色気と清潔感のある人だから、変態やっても汚くはならない気がするです。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    チケット取れました♪
    うっそーーもう発売されてるんですか?
    全然気付かんかった。
    今日電話されたんでしょうか・・・。
    そうですそうです、タケちゃんみたいなやつです>眼鏡
    あれはキましたね。一歩間違えばダサくなってしまうのに、似合ってましたね。

    吉祥寺シアターのサイトに、チケット発売中の表示が出てました。今日mixi経由で気づいたのですが、仕事で電話できませんでした。明日頑張って電話してみます。
    さすが美夜さん、設定希望が細かい!!(笑)
    黒縁か~「LOVE MY LIFE」のタケちゃんみたいなやつ?

    本当は鉄ヲタ仲間希望なんですが、筋金入りっぽいのが
    他にいっぱいいそうなのでいっそのこと知性派の方が
    目立つんでないかと(智の駒井路線)
     情報ありがとうです。早速見てきました。

    『特急田中3号』に出るのは間違いないのでしょうけど、テレビ雑誌見ても一生くんの名前が載ってるのがテレビライフ以外に見当たらないんですよね。私の探し方が悪いのでしょうか?
    それとも1話だけのゲストとか・・・うーん。ありそう。
    秋山さんの弟ですか・・・。顔は似てませんが、知性派のクールビューティー設定ならアリですね。その場合眼鏡は必須アイテムですね。ここは黒ブチ眼鏡を推奨します(鼻息荒く)。
    個人的には鉄ヲタ仲間でも可です。童貞設定で。これは外せません(個人的趣味)。
    今日覗きに行ったらば、特設ページができてました。
    http://www.motoyayukiko.com/ffs/index.html

    ところで、キャスト紹介に「特急田中3号」出演予定となってましたが、
    勝手な予想してみました。
    レギュラーに入ってないとなると、ロバートの秋山さん扮する桃山の
    できの良い弟あたりかな~?と。どんでしょ?
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク