テレビ誌情報

    TV Bros.

    お待ちかねの、松田賢二さん=ザンキさん特集です。

    おおおおおおお。これはすんばらしい。とくに写真。

    撮り下ろし写真数点と、響鬼からの転載が数枚ありますが、どの写真もいい!

    さっすが、ブロス様。ファンのツボを良く心得てらっしゃる。編集部にファンがいるというのは、あながちただのリップサービスというわけではないのでしょうね。

    松田氏は髪の毛がちょっと短くなってました。短髪にすると、随分雰囲気が若くなりますね。

    ザンキさんの復帰は、8/14だそうです。生身のアクションがあるんですって。うはー。それは凄く楽しみ。

    響鬼さんも、轟鬼君も、斬鬼さんも、生身のアクションもイケる人達だと思うので(イブキさんは……不問と言うことで)、個人的にはどんどんやって欲しいなあ。もちろんケガしない範囲で、ですけど。






    ■TV LIFE

    今週のコラム担当は松田さんです。ハイテンションな川口君とは違って、落ち着いた語り口でございますね……

    と思いきや、またトドロキが!!


    『彼はすごいツッコミにくい変なボケをかます』

    (by高寺プロデューサー 特撮NTロングインタビューより)


    というのは、こういうことですか?

    そりゃ引くって。周囲の人引くって。浮いちゃうって。

    やらない。普通、27歳の男性は34歳の男性にお揃いのニットキャップを贈って、仕事場で鉢合わせするようにし向けたりしない(なんて要約してしまうと………もの凄く……)。

    ギャグよね。これは、ギャグのつもりなのよね。師匠の言うところの、シュールな一発ギャグなのよね。凄く分かりにくいうえに笑えないけど、他意はないのよね。

    他意があるとしたらどんなんだろう、と思って色々考えてみたら、とても書けないようなことが色々頭に浮かんできてしまいました。

    こんな風に反応してしまうのは、私の頭が腐っているせいなのか、誰が見てもそう思えるのかを判定するため、旦那ちゃんに「見て見て~。ザンキさんのコラム~」と、読ませてみました。


    「これ、ザンキさんが自分で書いてるの?」

    「そうだと思うよ。松田さんHPやメルマガの文体と同じだもん」

    「ふーん。コラムとして良くまとまってるね」

    おー。文章が褒められてますよ。松田さん。

    轟鬼君のエピについては、全くスルーでした。

    やはり私の脳の一部が腐っているのか。

    すみませんっ。鍛え直してきますっ。次の日曜日までに。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク