スポンサーサイト


    MEATBALL MACHINE

      調子に乗ってまた更新。

     次に高橋一生くんに会えるのは、岡田義徳くんとやる舞台かなあと思っていたら、こっちの方が先に公開になるようです。
    http://www.webstyle.ne.jp/movie/roadshow/0608meatballmachine.htm

     んで、こちらでは予告編が見られます。下にスクロールしてください。
    http://moviewalker.yomiuri.co.jp/preview/

     監督が山口雄大監督で、『怪奇大家族』つながりです。わー楽しみ。あ、クリーチャーデザインが、雨宮慶太さんだ。
     予告編での、一生くんのぎこちないキスシーンにドキドキです。あー、そういえば彼のキスシーン見るの初めてかなあ。
     違うよ。見てるよ。「アイスクリームマン」という舞台で、思いっきり、生で、目の前でばっちり見てたじゃないか。私ったらばか。

     しかし、シャイな童貞(多分)を演じていても、隠しきれない男前フェロモン。
    『怪奇大家族』の時も、童貞がウリの青年だったのに、最終回でアサミさんに向かって「来いよ」って感じに顔を動かすシーンに、色男オーラがぶわっと出ていて、
    (あ、あなどれねえ)と思いました。

     確かに彼はクドカンに似てるんですが、個人的には山崎まさよしと同じ系統の男前オーラを感じるんですが、誰か同意してくれる人はいないでしょうか。
     一重の大きな目とか、ちょっと酷薄そうに見える視線とか、鼻筋が通ってるから横顔が綺麗とか、色々共通点があると思うのですが。私だけかな?
     

     去年、ファンタスティック映画祭に行ってきたんですよ。一生くんの舞台挨拶目当てに(またか)。でも、上映時刻が夜中の3時頃で、そんな時間まで新宿歌舞伎町に女一人でいるのは怖いので、挨拶だけ見て帰ろうとしました。
     そうしたら丁度ロビーのところで、『MEATBALL MACHINE』チームが、プレス用の撮影やってたんです。
     ちょーーーーーーラッキー。
     当然、ガン見してきたわけですが。
     本編は見られなかったけど、一生くんが近くで見られて良かった。だって映画なら、そのうち公開されるもん。

     と思っていたら、1年近く待たされましたが。このままお蔵入りするんじゃないかと思ったよ。うーん。映画の公開って難しいのねえ。

     まあとにかく、また舞台挨拶には行こうと思います。レイトショーで良かった。モーニングショーはきついもん(朝起きるのが)。


     
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
      スプラッターホラーらしいですが、予告編見る限り、予算の問題か、ホラーシーンもB級なイメージをうけたので、案外大丈夫かなあと思ってます。個人的ですが。
     特撮の出来は予算に比例するし、牙狼を見ちゃったら大抵の物はチープに見えてしまう気がしますが。
     しかし私はこの映画の『ラブ』の部分に大注目です。
     きっと内気な童貞青年の悲恋を見せてくれるに違いありません(鼻息荒く)。
    うわ~ これいいですね。
    私も見たいわ~

    山口監督に雨宮さんまで参加してるなんて
    でも、これ映画館で見るのちょっと怖いかな
    DVD鑑賞になりそうな予感(ヘタレなんで)
    あ~でも一生くん生で見たいな
    舞台挨拶いいな
    ヘタレな私は、うっちーとの舞台までお預けになりそう(笑)

    怪奇大家族のラストシーンの一生くん
    いいですよねぇ
    私もあのシーン大好きです。
    腰砕けそうになるくらいの(笑)男前オーラでしたよね。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
