そういえば最近舞台を見てない

     一番最近見た舞台が、1月にあった中野サンプラザでの『仮面ライダースーパーライブ』でしたな。
     必要以上に何回も同じものを見てしまったのが、原因とは言えないまでも遠因にはなっているかも。
     いや、あれはあれでもちろん楽しかったです。
     ライダーショーなるものを初めて見ましたけど、子どもに見せるのはもったいないくらい、ライトも音響も演技もアクションも派手派手で、レベル高かったです。
     なんか、あの過剰さ加減とか、マンガティックなストーリー展開に、新感線の舞台と近しいものを感じました。
     新幹線の舞台も、もうちょっとチケットがとりやすいといいんだけどなあ。あれだけ倍率も値段も高いと、最初からあきらめてしまいます。


     それでもこれは見に行くぞと決めている舞台二つ。


     ☆『初仕事納め』
     http://www.ints.co.jp/hatushigoto/index.htm

     川口くん目当てに行ってきます。彼は長身だしめちゃくちゃスタイルいいから、舞台映えすると思うんですよね。あと実は、池内博之くんも結構タイプだったりします。あと、金子貴俊くんも社交ダンスをやっているのを見て以来気になっていたりします。
     ええ。男性しか目に入ってませんけど、何か?

     ☆ 『オリガト・プラスティコvol.3 漂う電球 -THE FLOATING LIGHT BULB-
     http://www.morisk.com/play/denkyu/index.html

     これはもう、岡田義徳くんと高橋一生くんが出る&兄弟役ということで、万難を排していかなければなりません。なんたって、
     うっちー&清四、夢の競演
     ですものー
     ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出というのも非常にポイント高いです。まだ彼の演出する舞台を見たことなかったので、ぜひ見てみたいです。
     しかし、『漂う電球』と聞いて、なぜかホラー漫画家、伊藤潤二の名前が頭に浮かびました。全然関係ないじゃん。何つながり?と思っていたら、『漂う電球』じゃなくて、
    『首吊り気球』でした。
    ↓こんなの



    伊藤潤二 恐怖コレクション「首吊り気球」 ― オリジナル・サウンドトラック 伊藤潤二 恐怖コレクション「首吊り気球」 ― オリジナル・サウンドトラック
    TVサントラ (2000/09/20)
    ソニーミュージックエンタテインメント

    この商品の詳細を見る
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク