偽りの花園 (5週目まで?)

    たまってた録画をようやくまとめ見。
    んもー、展開早いし、中身が胸焼けしそうに濃いしで、とてもじゃないけどレビューが追いつきません。つーか。無理。
    なので、印象に残ったことのみ箇条書き。

    ・お義姉様&イナゴ男爵。濃すぎ。エロ過ぎ。そしてキモイ(褒め言葉)。なんか二人とも演じてて楽しそうだ。舞台演技って、昼ドラと相性がいいんだね。それにしてもイナゴ、いい体してるな。舞台俳優は体力勝負だから、体は自然と鍛えられるんだね。私好みの微マッチョだわ。素敵☆

    ・ペーペルの熱演ぶりに飲んでたコーヒー吹きそうになりました。眼鏡外すと、かわいい顔してるね、ペーペル。

    ・みねちゃんがどんどん逞しくなってくなあ。

    ・反比例して、顕彦ぼっちゃまが、どんどんダメになっていくなあ。「近親相姦だーーっ」ってわめき散らすところに大爆笑。いいのかそれで。
    でもみねちゃんに迫られると、結局やっちゃうのね。んー。でも、泣きながらのえちーは情感こもってて良かったと思うんだけど。つーか、ぶっちゃけ萌えましたが。ファンの欲目かなあ? 
    しかしなあ。もう一回やっちゃったら、何度やっても同じなんだから、
    今更拒むな

     とは思うんだが、ちゅーしたいけどやっぱりできないー、な時の目のアップがとても良かったと思う今日この頃。でへへ。 

     そんな訳で、濃ゆい脇役の人たちに押され気味に見えた松田さんですが、大分昼ドラ演技になじんできたような気がします。どうも昼ドラって、良く出来たコントみたいなところがあるから、舞台出身の人が大げさな舞台演技をしているくらいでちょうど良く見えるみたいですね。だから映像中心の松田さんがその中に混じると、どうも埋もれがちになってしまうというか・・・。
     だから、馴染んできたのはいいんだけど、演技に変な癖がつきやしないかと、余計な心配もしてしまったり。あー、ただ滑舌は、もうちょっと周りの人を見習った方がいいかもしれないですなあ。確かに声が低すぎて、時々可聴域に入ってこない印象がある人ではあったけど。なんで昼ドラだとあんなに聞き取りにくいんだろう。響鬼のときはそんなことなかったのにな。スケジュールがきつすぎて、そこまで配慮してもらえないのかな?
     
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク