スポンサーサイト


    昼ドラって展開早いんだね

    毎日するのは難しそうですが、『偽りの花園』簡単感想を、今後も書いていこうと思います。
    基本「なんでやねん」なところを突っ込んでいく方向で。

    *<14話>
     
     顕彦ママ「顕彦はまだ、24歳なんですよ!」

     いかん。全然ギャグじゃないところなのに、ついつい『ふはは』と笑ってしまった。
     

     顕彦さん「僕だって・・・お父さんに愛されたかった」

     『エデンの東』ですか?
    トウのたったジェームスディーンだな、なんて思ったとしても言ってはいけないよね。うん分かってるけどつい書いちゃうんだ。ごめんね


    *<15話>

     にくにくー(VB日記参照)なシーン。
     前半にさっさとやっちゃうとは思わなかったですよ。普通後半まで引っ張らないか?
     取りあえず、あんまり腹筋が映ってなくて安心しました(だってー)。
     でも肩とか胸のあたりを見たら、それなりに鍛えてきたんだなということは分かりました。
     背中とか肩なら映してもいい気がする。背中いいよね。背中。
     それにしても、川口君も松田さんも、ライダーの時の方が露出度が高いって一体。
     川口君は、もっと脱いでもいいんじゃないかと思う。本人も嫌いじゃなさそう。
     松田さんは、服着てた方がいいね(婉曲的表現)

     ベッドシーン自体はおとなしめでしたが、顕彦さんが余裕な感じで良かったです。
     でこちゅーとか、みねちゃんの体を支える指先とか、「怖かった? ごめんね?」の言い方とか、大切なものをいとおしむ雰囲気が出ていて、大変よろしかったです。ふふふ。
     しかし、顕彦さん、好きな女に青酸カリだなんて、

    そんな物騒なものを渡すな!

    と思ったんだけど、
    「僕は死なない。君に出会ったから」とか、
    「これは僕の命の鍵だ。だから持っていて」
     なんて、あの瞳とあの声で言われてしまうと、言ってることは支離滅裂なのに、なんだかこっちまで納得しちゃったじゃないのよー。
     
     以下次週。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
