

    仮面ライダー響鬼キャラクターブック外伝 -ZANKI-

     届きました♪

     表紙から予想できた通り、撮り下ろし写真群は全くザンキさんには見えませんでしたが、

    松田賢二写真集だと考えれば無問題です。
     
     むしろオッケー。
     黒髪短髪スキーな私の萌えツボ直撃しまくり。

     うーん。やっぱり、髪の毛がくるくるしてないと、ザンキさんには見えないんですね。

     それにしても松田さん、めちゃめちゃ若返ってますな。
     ザンキさんのときは、30代後半くらいに見えましたが、今は20代半ばくらいに見えます。いやまじで。
     こういう風に、役柄に応じて別人みたいに見えてしまうところがとても好きです。次は一体どんな顔を見せてくれるんだろうと思うと、わくわくします。
     写真はみんな綺麗に格好良く撮られているので、松田さんファンは必携の一冊ですよ。
     
     松田さんのコメントもいっぱい載っています。
     一番のお気に入りは、p44『十五之巻 鈍る雷』についてのコメント。
     要約すると、”川口君と二人で読み合わせをしている姿を、遠くから高寺Pがニコニコしながら見ていたのが印象に残っている”ということなのですが。
     この辺り読んで、(なんてこの人は恩義に厚い人なんだろう)と泣きたくなってしまいました。すみません。最近年のせいか、涙腺が緩くて。
     前も書いたけど、松田さんてこの手のコメントやインタビューなんかでは、スタッフのことについても満遍なく言及するんですよね。自分が今ここにいるのは、周りの人が引き立ててくれたり、サポートしてくれているからだということに、凄く自覚的。
     この心的境地に達するまでに、この人は一体どれだけ辛酸を嘗めてきたんだろうと思うと、なおさら泣けてきます。
     いやそれは、私の勝手な思い込みだといえばそれまでなのですが。
     なんだか不意に高寺Pの名前が出て、こういう形でさりげなく恩人に感謝の意を伝えてる松田さんは、静かに侠気あふれる大人だなあと。こういうところが凄く好きです。
     はっ。しまった。性懲りもなくまたコクってしまった。

     その他のツボをいくつか。

    ・わんこにおびえられる松田さんの眼力(笑)
    ・みつーはやっぱり松田さんのことを、かわいいとか愛らしいとか、愛を隠さなさすぎだと思う。
    ・そしてザンちゃんはザンちゃんで、陰性の美形な上にバカでかいみつーのことを「キュート」とか言ってるんだから、どっちもどっちだね☆
    ・本編からのカットでは、浴衣で花火のひなかちゃんとのツーショットが一番好きだ。うお。こんな写真もあったのか。初めて見た。

    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
