スポンサーサイト


    スパライ二日目 とっちらかりレポ

    ほどんど、細川茂樹オンステージと化していた、スパライ二日目。
    後半はほとんど司会と化して、レギュラー陣とからんでいたので、細川さんと他キャストとの間に、どんなやりとりがあったのかを中心にレポします。
    相変わらず順番は滅茶苦茶。雰囲気だけどうぞ。


    細川×川口真五

    細:「久しぶりに見たけど、どうしたんだよ。ハードゲイみたいだぞ
    ほーそーかーわー。
    何となく思ってたけど、口には出さずにいたことを、そんなはっきりと(爆笑)。
    確かに最初見たときに、
    (あれ? 川口君、色黒くなった? 胸板厚くなった?)
    と、思ったんだけどね。
    川:「役作りで、日サロで焼いたんですよ。顔の皮剥けちゃって」
    ああ、気のせいじゃなかったのか。詳しくは言えないけど、4月クールのドラマが入ってるんだってさ。
    日焼けして、体を鍛えてるって、どんな役だろ?
    ………タイのキックボクサー? 
    ごめん。細川さん以上に、見たまんまのこと言っちゃった。
    ハードゲイ発言がショックだったのか、2回目では白いタンクトップから黄色いTシャツに着替えてました。
    で、斬ちゃんのジャケットを着ていて、Tシャツについた焼けこげを隠してましたとかなんとか言ってたんだけど、それがコントなのか、ただの事実を言っただけなのか、謎。
    やっぱり川口君の考えてること、良く分からないなあ。


    細川×栩原楽人
    細:「かわいい顔してるでしょ。この可愛い子が1年たって、こんなに可愛く成長したんですよ」
    細:「屋久島に行ったときは、あまりかわいいから、フェリーから落ちた子と明日夢とどっちを助けようか一瞬迷った」
    とまあ、
    ‘今かわいいって何回言った?’
    な勢いで、かわいいを連呼してました。
    まあ、実際かわいいというか、キレイになっちゃいましたけどね。
    細:「栩原は、芝居の話しかしない」
    細:「結構、中村と互いにライバル心持ってて、中村が明日夢のセリフまで練習してたら『明日夢のは言わなくていい』とマジで怒ってた」
    楽:「だって、僕のですから」
    細:「まさに二人はプリキュアだね」
    …………(想像中)…………。
    うん。明日夢君なら、白キュアの格好がフツーにいけそうだ。
    でさ、これは前から思ってたんだけど、明日夢君はキリヤというライバルが出てきて、そいつが今時のイケメンだったから、別方向の美少年へとメタモルフォーゼしちゃったような気がしてならないんだよね。だって、後半の明日夢君の変化っぷりって凄まじかったじゃない。最終回の明日夢君なんて、ほんとにどこの美少女って風情だった。

    細川さんは、楽人君の俳優としての資質とか熱意を凄く評価していて、楽人君も細川さんのことを本当に信頼しているんだなあ、というのが良く分かりました。
    いいコンビだね。



    多分続く

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
