Archive | 2013年10月

    
唐版 滝の白糸 <ネタバレなし感想>


    シアターコクーン・オンレパートリー2013
唐版 滝の白糸
    2013/10/8(火)~10/29(火)
    スタッフ
    作:唐十郎 演出:蜷川幸雄
    出演
    大空祐飛、窪田正孝、平幹二朗、
鳥山昌克、つまみ枝豆、井手らっきょ、マメ山田、プリティ太田、赤星満、ミスター・ブッタマン、
澤魁士、野辺富三、谷中栄介、浦野真介、堀源起、砂原健佑、續木淳平 ほか



    聖なる愚者と娼婦の邂逅

    窪田君、超良かった。
    久しぶりに窪田君が出演してる作品で、血湧き肉踊ったわ。
    もう最近、窪田君が出てる作品が、悉く私の心の琴線に触れなくて。
    いつからまともに彼を観てないんだろう。ひょっとして『緋色の研究』以来だろうか? いや、映画『鈴木先生』のトークイベントがあったか。
    ひょっとして、私、愛が冷めてきちゃったのかなと思ってたんだけど。
    違った。
    私の愛は、違うフェイズに移行していたのです。
    前はね、落ち着きのない息子をハラハラしながら見守っているお母さんの気持ちだったんだけど。
    今はこう、円熟の境地に達したというか、乳母とかおばあちゃんの気持ちに既になってきたというか。
    「あんなに小さかった子が。こんなに立派になって。ばあやは嬉しゅうございますよ」的な(笑)。

    続きを読む
    関連記事
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク