Archive | 2012年10月



    朗読劇『緋色の研究』感想


    朗読劇『緋色の研究』
    2012年10月12日(金)18:30〜  
    上映時間約1時間30分(休憩15分含)
    早乙女太一×窪田正孝

    http://www.tristone.co.jp/sherlock/




    すっげー楽しかった。
    公式ブログで紹介されてたように、本当にやんちゃなコンビだったね。
    http://www.tristone.co.jp/sherlock/blog/?id=24

    いやーもう、窪田君も太一君も、かーわいいのなんのって。

    ほら、二人とも身体能力がすっごい高いじゃないですかー。
    そして、どちらもエナジー持て余しちゃってる感じで、見た目はさらりとした草食系だけど、中身はどちらも天才肌なくせに暴走系じゃないですかー。
    それで、朗読劇な上に、太一君御御足お怪我中で、さらに動きが制限されちゃってたじゃないですかー。

    だからなんだか二人とも、見えないピンでソファに縫い止められてるようにも見えたけど。

    言葉よりも体の方が先行しちゃう、人並み以上に動けまくる二人が、その動きを制限されて、
    『その状態でどれだけのことがやれるか、見せてみろ』
    っていうお題を与えられて。
    それに対する二人の答えが、あれだったように思いました。
    シチュエーションと台詞だけ与えられて、演出は自分で考えてみる一つの『実験劇』・・・かな?

    続きを読む
    関連記事

    SHERLOCK2 BR&DVD発売、そしてコミカライズ

    届きました。


    ブルーレイ発売までにS2の感想は書けるだろうと思ってたのに、全然up出来てない・・・相変わらず考えすぎて煮詰まった状態が続いてます。書きかけてるのは色々とあります。もうちょっと小出しにしていけばいいのにな、自分。これからBR見て再考しまする。
    まあS3までにはまだまだ時間あるし。






    まさかのSHERLOCKコミカライズが載ってます。S1−Ep1【ピンク色の研究】連載です。全部で何話になるのか分かりませんが、少なくとも【ピンク色の研究】は最後までやるんだと思います。多分単行本1冊にまとまるくらいになるんじゃないかなあ。予想ですが。


    続きを読む
    関連記事

    『不帰(かえらず)の初恋、海老名SA』 感想2(役者編)

    朗読劇感想役者編、高橋一生×酒井若菜ver.です。

    全体編の感想はこちら↓

    『不帰(かえらず)の初恋、海老名SA』感想1(全体編)
    (ちょっとだけ加筆しました)



    続きを読む
    関連記事
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
