Archive | 2011年09月



    MX<ケータイ捜査官7>時間変更と公式オフ会

    ちょお久々に、ケータイ7ネタで更新。

    ■「ケータイ捜査官7」(※TOKYO MX)
    10月1日(土)より時間変更
    毎週土曜日 26:00~26:30
    http://www.mxtv.co.jp/ktai7/



    だそうです。チェックしてる方々、録画の予約変更をどうぞ。

    そして、再放送に伴い、公式ブログでこんなイベントの告知が。


    ■「ケータイ捜査官7」再放送記念 「スタッフオフ会」開催のお知らせ

    現在、「ケータイ捜査官7」が東京MXTVで再放送中です。
    この再放送を記念して「スタッフオフ会」(プチトークイベント)を
    開催します。

    日時 2011年10月22日(土) 18:00~21:00
    場所 イタリアンレストラン 武蔵野カンプス
    (東京都武蔵野市中町2-1-9
       株式会社プロダクション・アイジー1F)
    内容 「ケータイ捜査官7」はいかにして生まれたのか?
        関係者が語る「ケータイ捜査官7」誕生秘話

    http://tov.b-ch.com/blog/k_tai7/archives/2787



    うおー。行きてえ。超行きてえ。
    ど、どうしよう。キャストは来ないらしいから、チケット取ろうと思えば取れてしまう気がする。
    いや分からんけど。
    で、でも、こんな妙齢というか妙な年齢の女が一人で行っていいものだろうか。う、浮かないかなあ?
    映画イベントとかだったら自分の席に座ってればいいけど、これは要するに結婚式2次会方式みたいな感じでやるんだよねえ。
    なにしろ私永遠の17才だから!(おいおい)←お約束
    揺れ動く17才なので酒は飲めます。まかせて!

    そんなこんなで続報待ちでーす。

    関連記事

    『輪廻くん』感想 シーン1 

    というわけで感想です。
    シーン1だけで既に長いです。
    当然のようにネタバレありです。



    <感想まとめ>
    [09/14]『輪廻くん』 初日
    [09/19]輪廻くん 千秋楽
    [09/23]輪廻くん 千秋楽 アフタートーク
    [09/25]<輪廻くん>感想 シーン1



               <2011.09.25 up>






    続きを読む
    関連記事

    輪廻くん 千秋楽 アフタートーク

    大分記憶がぼやけて来ました。
    多分順不同で書いてます。どうでもいいようなツッコミが多いのは仕様です。
    なんか間違ってたこと書いてたらごめんなさい。初日と17日マチネのトークが混ざってる可能性がなきにしもあらず。


    続きを読む
    関連記事

    ダイハツのCMと、第三舞台制作発表

    ☆ミラ イース TVCM
    http://www.daihatsu.co.jp/cm/mira_e-s/index_01.htm

    高橋一生氏がさらっと出てます。
    うひゃっ。これキャスティングした方は、『ゴンゾウ』見てたのかしら。
    あー。なんか『ゴンゾウ』見返したくなって来たぞ。
    あと、もし私が車を買うことがあるとしたら、ミライースにしようと思います(笑)
    私超ペーパードライバーだけどな。


    ☆『第三舞台』制作発表の様子 その1

    http://www.daisanbutai.com/special.php

    出演者・演出家の紹介と、本人コメント動画です。
    筧さんテンション高ーい!
    一生くん声低ーい!(笑)。
    いや、私低音ボイスフェチだから全然いいんですけどね。
    関連記事

    輪廻くん 千秋楽

    でした。

    キャスト、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

    楽しさと切なさと愛にあふれた、とても素敵な舞台でした。

    感想はこれからぐだぐだと書きます。
    もの凄く長くなりそうだよー。
    書きたいことがあり過ぎて、かえって書けなくなりそう。
    ていうか、何から書けばいい?

    アフタートークレポも書いた方がいい?

    関連記事

    『輪廻くん』 初日

    ☆『輪廻くん』  演出:ノゾエ征爾   作:高山なおき  
    出演:  高橋 一生  田辺 日太  ノゾエ征爾
    9/14~19 下北沢駅前劇場


    見てきた。

    すんごいおもしろかったーー!

    これから見に行く人は期待していいよ。

    話のジャンルはファンタジーなんだけど、全体の構造がミステリっぽかった。多分作家の高山さんは、ミステリスピリットを持ってる人なんだと思う。
    ノゾエさんの演出も、大変明晰でございましたよ。

    これ1週間しかやらないのはもったいないなあ。
    チケットは追加公演以外は完売らしいけど、キャンセル戻りがちらほら出ているらしいので、興味のある人はアタックかけてみるといいよ!

    本編は休憩なしの約1時間15分。
    5分のインターバル。
    アフタートークは約15分でした。

    トークはなんかもうぐっだぐだだったけど

    一生くんがにこにこしてたから、なんかもうそれだけでいいです!

    いやーもう私って、本当にチョロい女だなあ。あははははは(やけ)。

    みんな、質問箱にはなんか書いて入れておくといいよ。
    私書かなかったけど(おい)。
    ごめんねー。次行くときはなんか書いとくねー。何書こうかな。


    それから、凄く重要なことを教えておいてあげるね。

    早めに席に着いたほうがいい。

    ・・・・多分。

    何があったか知りたい人は、続きをどうぞ。何も知りたくないという人はまたあとで。
    本編のネタバレはしてないでーす。



    続きを読む
    関連記事

    なつやすんだ

    ついったは毎日やってたので、休んでた意識はないのですが。

    いやーしかし、ついったは楽だね。これになれると長文書く気力が萎えるね。

    でもまあ、明日から『輪廻くん』始まるので、そろそろブログも復活しようかなと。


    続きを読む
    関連記事
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
