Archive | 2008年02月

    V6 LIVE TOUR 2007 Voyager

    残念ながら、昨年のV6コンサートは、体調不良のため行けなかったので、先週末にで行われたDVD大会に混ぜていただきました。
    Kさん、その節はどうもありがとうございました。なんかもう、いつもすみません、師匠。
    味噌鍋もケーキもお菓子もおいしかったです。押忍。


    で、DVDの印象に残った部分だけ、簡略感想

    ・時々岡田くんが、他メンバーに凄い勢いでベタベタしていた(本人曰く『スキンシップ』)。
    え・・・それ、なんのサービス?
    やーもう、周りに人がいたから黙ってましたけど、あれ一人で見てたら、声にならない悲鳴を上げて悶絶してたと思います(変態)

    ・『ナポリタン』の健太君役を本気で嫌がる岡田君。初日はものっっすごく嫌そうだったけど、なまじ引きが強いため、その後も何度もじゃんけんで勝ち当ててしまい、最後の方は何だか上手くなってました。
    かっこいいソロの岡田くんより、こういうお笑いキャラの方がかわいくていいなあ。
    あ、でもピアノはどんどこやってほしい。そしてカメラは手元をもっと映しなさい

    ・最近『ちりとてちん』に、メガネに茶髪のお弟子さんが新しくレギュラーになったんだけど、なんかその子が長野君に似てる気がするんです。健太君のコスチュームを着てた時の長野君を見てやっぱり似てるように思えたんですけど・・・気のせいかな。

    ・『ナポリタン』の後の、剛くんのダメだしを、全部聞きたかったなあ。

    すみません。内容がナポリタンに偏っててすみません。だってあれ、好きなんだもん。

    関連記事

    最近の様子

    しばらくブログ書かなかったら、今まで何をどうやって書いてきたのか分かんなくなってきました。

    ええと、最近見ているものですが。

    毎日『ちりとてちん』見てるので、ドラマ見たい欲が満たされてしまっています。
    土曜の夜に『俗・さよなら絶望先生』見て、日曜の朝に『マイメロ』見ているので、カオス欲も満たされてしまいました。

    結果、『相棒』の録画が正月から溜まりっぱなしです。どうしよう。
    3月になったら、『ちりとてちん』も、『絶望先生』も終わるから、それから見ればいいのか。
    GWまでには消化しないと、劇場版に間に合わない。

    『1ポンドの福音』は一応録画はしています。
    悪くはないけど、小中学生が見てすぐに分かるように単純化されたような話だよね。
    確か5話が一生君メイン回だった気がするのだけど、なんつーか、怒るまでもないようなことで熱くなったり殴り合いしてたりしてたので、なんか見てて気恥ずかしかったです。なんだかなー。もうちょっとなー。彼の演技力を存分に発揮できるような役がいいんだけどなー。

    そういえば舞台『瞼の母』の詳細が公式HPでちょっとずつ明らかになってきましたが、なんで今頃あんな古い話をやるんでしょうねえ。
    シスカンパニーの舞台は、『新編・吾輩は猫である』を見たことがあります。ええ。高橋一生君目当てでしたが、何か?
    役者さんたちはみんな良かったんですが、話は古いしつまんないし、なんか気取った文芸臭がするしで、眠くて嫌になりました。
    ちっ、どーせワタクシのような下賎な人間には、こんな高尚な話は分かりませんよーだ。世の中で一番強いのはエンタメじゃー、と、一人でぶつくさ言ってたんですが、今度の話もそんな感じになるのかしら。
    と、チケット争奪戦が大変なことになりそうなので、取れなかった時のことを見越して今のうちに予防線を張ってみました。てへ。
    ああ、一生君は「猫」役で、猫耳帽子かぶってて、動きもしなやかで猫っぽくって、それは大変よろしゅうございましたよ。しっぽもついていたかどうかは記憶がさだかではないのですが。ついてたかなあ?  猫耳帽子は確実にかぶってたんだけど。
    『魯迅』役もやっていて、和装も大変似合っておりましたですよ。
    関連記事

    生存報告

    なんか、しばらくブログ書いてなかったら、トップに変な広告が表示されるようになったんで、それを消すために書いてみたりする。

    ネットは巡回してたんですけど、なんか自分で書く気になれなくて、さぼってました。
    最近めっきり体力がなくていかんです。

    関連記事
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク