Category | 怪奇大家族



    『怪奇大家族』 最終怪

    DVD-BOX買います!(最終怪も良かったよ、の意)。

    こういう風に毎週毎週楽しみで、最終回見終わった後もなんとなく幸せな気持ちが残ったドラマって、木更津キャッツアイ以来でした。
    登場人物全てがキャラ立ってて良かったけど、私的に一番の収穫はやっぱり高橋一生君でした。
    (あの濃ゆいメンツに負けてなかった渋谷飛鳥ちゃんも良かったよ。この子はいい女優さんになりそうね)
    気づいたら携帯の待ち受け画像が清四になってました。
    「ちょっと待った」の着声がダウンロードできない機種なのが心残りです。
    舞台のチケットまでとっちゃいました。
    続きを読む

    「怪奇大家族」第12怪


    イベントの抽選はずれました。行く気満々だったのに(泣)

    以下微妙にネタバレ。



    続きを読む

    「怪奇大家族」第11怪

    相変わらず、卑怯なほど面白い。思わず公式サイトのイベントに参加申し込みをしてしまった。当たるといいなあ。

    以下ネタバレ感想なので、まだ見てない人は読まないでね。楽しみが半減するから。

    続きを読む

    怪奇大家族」第10怪


    旦那がオンエア時に別機でレンタルビデオを見ていたため、DVDに撮ったこれが全編砂嵐になってしまっていました。

    うおおおおおおおお。一生君の顔が見えねーーーーー。

    音声はなんとかなったので、ストーリーは大体把握しましたが。なんだかなあ。

    これはあれか。私にDVDを買えと言う神からの指令か?

    仕方ない。最終回が良かったら買おう。ダメならレンタルだ。

    ちなみに、DVDの他、サントラ、ノベライズ本などもぞくぞく発売決定だそうです。

    これは続編あるかもね。

    「怪奇大家族」第9怪



    冒頭の高橋一生君の女装姿にやられました。

    単純に、「きゃー、きれーい、かわいいー」とかそういうんじゃなくて、本当にモノクロ時代の探偵ものに出てくる奥さんに見えたもん。

    ううーん。やっぱり演技派だわ。この人。

    「広い!」の言い方とか、ちょっとしたところがすごく印象に残る。

    私の頭の中にある俳優カテゴリの中では、岡田義徳君の隣くらいの位置におさまりました。

    目立たないんだけど、いろいろなところに顔を出していて、なにげに主演もはっちゃうよ、みたいな感じで。


    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
