Category | SHERLOCK 3

    ジョン・ワトソンのブログ/Many Happy Returns

    The Blog of Dr. John. H. Watson
    Many Happy Returns





    ミニドラマと連動したジョンのブログ記事の一部を訳してみました。相変わらず恣意的かつパッショネート気味に訳しております。ただの趣味です。あと感想も書いてます。
    あくまで私が訳しておりますので、あからさまな誤訳があったら、こっそり教えてください。こっそり直します。




    続きを読む

    Many Happy Returns

    ★Sherlock Mini-Episode: Many Happy Returns - Sherlock Series 3


    もーいーくつねーるーとー。

    英国で【SHERLOCK3】がとうとう放映されるんですよっ!


    そっちか? そっちさ。
    私的には日本の正月よりそっちの方がよっぽど重要なんだ。

    ・・・だというのに、日本での放映日すら決まってないこの現実な。

    どうして。どうしてなのっ。
    どうしてエ××××ンしないのよーーーッ!!


    おっといかん、絶望のあまりにうっかり下ネタかましてしまったが、これは昭和のオタクにすら分かってもらえそうにない。何も言わずに分かった人は私と友達になりましょう。とりあえずエヴァンゲリオンではないです。小池一夫先生とクライングフリーマンで検索したらひょっとしたら分かるかもしれませんが、分からなくてもあなたの人生には何の支障もないので気にするな。

    しかーし。クリスマスに放映されたミニエピソードはBBCのYoutube公式チャンネルにアップされたので、日本にいても見ることが出来ましたっ!

    Sherlock Mini-Episode: Many Happy Returns - Sherlock Series 3


    やべえ。7分ちょっとのショートストーリーなのに、完成度が只事ではない。
    これは、ネタバレ回避組も見ておいた方がいいよ。私もネタバレは見ない派だけど【3】に繋がる話になってる。英語難民の人も、探せばファンが訳してくれたブログやらツイートやらが見つかるはずなので、頑張って探すんだ。私もその恩恵を預かった。ありがとうございますだ。


    以下感想。当然ネタバレです。



    続きを読む
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク