Category | SHERLOCK / Series2



    MOVIE STAR 2013年1月号 他

    届きましたー! 


    シャーロックが表紙っ!

    巻頭特集がベネディクト・カンバーバッチ(【SHERLOCK】)で。
    第2特集がマーティン・フリーマン(【ホビット 思いがけない冒険】)ですよっ!
    そして、付録が【SHERLOCK】カレンダーですよ。
    もう、これは買わないと。なんだったら保存用と観賞用で2冊買ってもいいんじゃないかってくらいよ。私はもう一冊買いそうになってますが、ネット通販サイトでは軒並み品切れ中らしいです。さっき密林見たら、もう中古が2倍の値段で売られてた。あざといなー。
    手に入れそこねちゃった人、落ち着け。本屋に行くか取り寄せれば、まだ定価で手に入るはずだ。

    いやー、しかし、もうすぐホビットも公開で。こんな雑誌も出てたりして。



    日本の書店の本棚で、ベネさんとマーティンが単体で表紙の雑誌を同時に見ることが出来るなんて、感慨深いものがあるなあ。

    ほらやっぱり、日本のファンは【SHERLOCK】の情報に飢えてるんだよっ!!
    だから、日本の出版社さんは↓の日本語版を出したら、そこそこ売れるんじゃないかと思うんですが、どこか版権買いませんか。3rdシーズン放映前に出しませんかーーー??



    ようやく届いたので、辞書をひきひき解読中。とりあえず、シャーロック&ジョンの愛の交換ポストイット解読から。
    もうね、ブログのコメント欄に飽き足らず、ケースブックでまでも痴話げんかを繰り広げてるのよ、あの探偵と医者。本当よ。本当だってば。


    SHERLOCK2 BR&DVD発売、そしてコミカライズ

    届きました。


    ブルーレイ発売までにS2の感想は書けるだろうと思ってたのに、全然up出来てない・・・相変わらず考えすぎて煮詰まった状態が続いてます。書きかけてるのは色々とあります。もうちょっと小出しにしていけばいいのにな、自分。これからBR見て再考しまする。
    まあS3までにはまだまだ時間あるし。






    まさかのSHERLOCKコミカライズが載ってます。S1−Ep1【ピンク色の研究】連載です。全部で何話になるのか分かりませんが、少なくとも【ピンク色の研究】は最後までやるんだと思います。多分単行本1冊にまとまるくらいになるんじゃないかなあ。予想ですが。


    続きを読む

    The Reichenbach Feelーーafter much cogitation



    【SHERLOCK2】の感想が、絶賛滞り中です、こんばんは。
    いやもう、書きたいことは本当に沢山あるんです。ありすぎて飽和状態起こして頭の中がうるさいくらいに。
    脳内連想ゲームが止まらなくって、自家中毒起こして気持ち悪いです、うえええ。
    各話の感想やら考察やらを平行して書いてるんで、どれもこれもまとまらずに、下書きだけが増えていくという事態になってます。
    まず何を完成させるかを、考えた方がいいな、自分。
    いきなりライヘンバッハの感想からアップするかもしれませんが、どれが最初に書き上がるのか、自分でも分かりません。
    書くの遅いくせに、どんどん長文になっていくクセをなんとかしたい。

    【ライヘンバッハ・シンドローム】に陥っていた間に出てきた、情報等をいくつか。




    続きを読む

    【SHERLOCK2】最終話見終わっちゃったよ速報

    このせつなさを抱えたまま、Season3を待てというのかーーー!!!
    英国国営放送、超ドS!

    いいもんいいもん。これでSeason3の撮影待ちという条件は共通になったから。
    ネタバレ回避で我慢してた、感想ブログとか、タンブラとか、MADとか、Fanficとか読みあさるもん。






    以下、【SHERLOCK2】ep3: 『ライヘンバッハ・ヒーロー』の簡易感想。



    続きを読む

    【SHERLOCK2】最終話今日放送&+Ep.2[ハウンド]簡易感想

    【SHERLOCK】Season2 BSプレミアム 
    2012年8月5日(日)午後10時00分~11時30分
    第3回「ライヘンバッハ・ヒーロー」 The Reichenbach Fall



    ああ、とうとうこの日が来てしまった。
    楽しみだけど・・・楽しみだけど・・・・。
    今日が終わったら、まだ撮影もされてないSeason3を指折り数えて待つ日々が始まるのね・・・。
    【3】の撮影は、2013年初頭だそうです。
    本国で放送して、日本でも放送されるのは・・・早くて1年半後くらい? 下手したら2年かかる?(遠い目)。

    続きを読む
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
